SSブログ

スーパーホワイト! [フクロウ]

DEF9A9DB-7A06-4663-AF26-48DF2ECE8833.jpeg

ペットショップに、スーパーホワイトメンフクロウが!

真っ白でかわいい!

ふわっふわでしゅ!

12月に生まれたばかりなんだって~

まだ、何にでも興味津々って感じが、かわいかった-!

なので、なかなかカメラ見てくれなくって(笑)

奇跡の1枚♪

055F25C3-10E0-4D3D-9505-4A54BA3F5144.jpeg

頭を撫でていたら、小さい声でゴロゴロ・・・

甘えているの?それとも気持ちいいの?

めっちゃかわい~[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(29)  コメント(6) 

nice! 29

コメント 6

Rchoose19

モフモフっぽいですねぇ~~。
クシバシが怖そうだえどねぇ。。
顔はすごく可愛いっすね♪
by Rchoose19 (2021-03-15 13:02) 

caveruna

Rchoose19様
そう!クチバシは鋭くて痛そう(笑)
でも、めんこいですよ^_^

by caveruna (2021-03-15 13:25) 

yamatonosuke

もしかしてフクロウに前髪わしゃわしゃされました(笑)
見つめ合ってこれは恋の始まりですね(^^♪
ひとつ屋根の下同棲する日も近い!?
by yamatonosuke (2021-03-16 00:34) 

caveruna

yamatonosuke様
恋に落ちそうでした(笑)
でも、以前にツーショット撮った
メンフクロウちゃんには叶わなかった!
あの子は今頃飼い主さんの元で、
幸せに暮らしていることでしょう^_^
by caveruna (2021-03-16 12:04) 

yuppie

ダンナがTVでフクロウみると、飼いたい・・って言ってる。
現実味ないけど。(笑)
いろんな種類いるけど、可愛いよね、目が綺麗だし☆彡

by yuppie (2021-03-21 21:19) 

caveruna

yuppie様
高いよーフクロウ(笑)
私も飼いたい(夢)
by caveruna (2021-03-22 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

笑い事じゃない春雷の後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。