SSブログ

笑い事じゃない [仕事]

29B6E034-5472-4987-819F-24FC055AEFAE.png

8BBB6309-5BAF-4063-AD92-6D678171720D.png

86AC3319-29D7-40D3-AAB3-A46187889EF2.png


近所の小学校だったので、

何これ?!って一瞬笑っちゃったんだけど、

よく読んでいるうちに、

なんか笑い事じゃないな…って。

自分も気をつけよう!って思った。

バイト先でも、たまーに、指示書に詳しく書いていない

時があって??って思うことあるんだけど、

よく考えて、わからないことはちゃんと聞いて

やらなきゃダメだな…って思った。

賞味期限のも、前に一日過ぎてたのがあって、

結局それは自分達のまかない分だったから

良かったけど、慣れとか一瞬の気の緩みで、

ま、いっか!とならないように、

注意しなきゃなって思った。

FBBA568C-A4EC-4DE5-8A76-1FEBE8165A61.jpeg

寮長からホワイトデーもらった♪



nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

song4u

これねえ、驚いたよねえ。
指示書にはキチンと記載があったらしいよ。
「調理指示書で2~3分と示されていた」
https://www.sankei.com/affairs/news/210313/afr2103130008-n1.html

賞味期限切れドーナツの件もあったようだし、
どうしちゃったんだよ、朝霞?!
by song4u (2021-03-14 13:24) 

caveruna

song4u様
業者変えられちゃうじゃないの?怖っ!
っていうか今までも大丈夫だったの?
って思っちゃう…。
他人事ではなく、気をつけなきゃ!
4月からは新入生も入ってくるしね♪

by caveruna (2021-03-14 13:28) 

ともち

大きい声では言えませんが・・・
私の親族の子どもが通う小学校です。。。
by ともち (2021-03-14 16:16) 

caveruna

ともち様
そうでしたか!
私もご近所さんのお孫さんが通っています!
by caveruna (2021-03-14 16:28) 

Rchoose19

私もこのニュース、一瞬大笑いしたけど。。。
最近の子は歯も弱いんだぁって思っちゃった。
でも、調理ミスですよね・・・
10分くらい揚げちゃったんですよね?
永久歯欠けちゃたら、一生そのまんまだものねぇ・・・
by Rchoose19 (2021-03-15 13:05) 

caveruna

Rchoose19様
近所のスナックのママのお孫さんも、
この小学校へ通っていて、
昨日聞いたら無事でした〜

by caveruna (2021-03-15 13:27) 

yamatonosuke

どんだけ固かったのでしょう・・・
たしか校長先生が試食されるのですよね(^-^;
by yamatonosuke (2021-03-16 00:32) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱり子供の歯は柔らかいのかしら?
賞味期限切れのドーナツも
心配…
by caveruna (2021-03-16 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。