SSブログ

ふらっと [からだ]

今日は朝起きたら、ふらっとして、

眩暈なのかな?

なんか眩暈みたいにグラ~んと回らないんだけど、何?

夜になって治ったかな?と思ったんだけど、

さっきお風呂入って髪の毛洗ってたら、

またふわ~っとした。

寝よ。。。。

FF598D8D-E65A-4310-88B9-C9D69A9F9E0A.jpeg

EA42C6DA-AFCB-4F31-AA9B-3735C1E1FD0B.jpeg

E2450D1D-5792-4B8A-A295-D3A4E26C1D89.jpeg

89B27381-C854-4A41-AB13-F2EEFD897A8F.jpeg

59C5C60B-DF2E-42C9-B9D1-67A5307976F7.jpeg

木蓮が咲きだした。一斉に。

明日の朝ちょっと早く家を出てみようかな♪


nice!(31)  コメント(8) 

nice! 31

コメント 8

yamatonosuke

もしかしたら貧血じゃないですか?
木蓮もいいですが早起きして鉄道を見に行きましょう(笑)
by yamatonosuke (2021-03-04 01:48) 

こんちゃん

私の母も同じように眩暈があって貧血の薬を飲んでいたような気がします。
女性特有のものなのかな?
by こんちゃん (2021-03-04 04:05) 

caveruna

yamatonosuke様
早起き、無理だった…(苦笑)
いや、、まだ大丈夫かな…
by caveruna (2021-03-04 08:21) 

caveruna

こんちゃん様
そうかな?とも思ってみたり…
とりあえず鉄サプリ飲んでおきます!
by caveruna (2021-03-04 08:22) 

Rchoose19

大丈夫っすかねぇ・・
早起きもまぁ大事だけど、ゆっくりも大事ですからねえ♪
昔は貧血の女子に憧れてたけど^^;
色が白くてウサギさんみたいで身体が弱くて・・
すべて私が持ってないものだから・・・(V)o¥o(V)
by Rchoose19 (2021-03-04 12:56) 

caveruna

Rchoose19様
色白じゃない貧血もいますよ、ここに(笑)

by caveruna (2021-03-04 14:25) 

song4u

そんなんでテニスとか、危ないよ!
その後、何ともないですか?!
by song4u (2021-03-06 09:05) 

caveruna

song4u様
その後、大丈夫でーす!
by caveruna (2021-03-06 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。