SSブログ

PMSだったのね [からだ]

AD734B6B-1CBA-4ADA-99E9-9E6F55400C04.png

A54B134F-6881-4BD9-8BCD-6C4370CAB068.png




これだったわ…

早く卒業したいぜよ(。-_-。)



nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

Rchoose19

私、よく、一人地震状態になるの・・・^^;
髪の毛洗うときに前傾したりすると顕著にあらわれるのね・・・
頭の芯の方は揺れてる感じがしたから、
脳ドック受けてみた→結果は何ともなかったけど。
でも、一人地震状態はちっとも変わらないっす・・
by Rchoose19 (2021-03-05 07:23) 

caveruna

Rchoose19様
それ、私もたまーにありますね(笑)
ニュージーランドで地震あったから、
しばらくまた気をつけよう!^_^
って、それとは別だよね(苦笑)
めまい系の症状は、原因不明が多いですよね…
by caveruna (2021-03-05 13:19) 

yamatonosuke

PMSって症状だったのですね。
これはお薬とかで治すのでしょか。
それとも日々の生活習慣病とかなのかな(・・?
by yamatonosuke (2021-03-06 01:01) 

caveruna

yamatonosuke様
たぶんホルモン剤とか?
あとは、漢方系ですね。
by caveruna (2021-03-06 04:02) 

song4u

ま、原因が分かったのなら、ヨシでしょうか。
でも気をつけてね!
by song4u (2021-03-06 09:08) 

caveruna

song4u様
原因がわかったので、
復活まであと少しです^_^

by caveruna (2021-03-06 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふらっと変わる街 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。