SSブログ

トンディーアイス [お菓子]

先日ラーメン屋で買った、

トンディーアイスを食べてみました♪

6AF8BD28-C267-4013-89BD-088416EF6B2E.jpeg

B9A6E427-7C5A-4D9A-923B-0B9DCE2F8345.jpeg

228557BC-C760-4894-A2E4-006AB47C3117.jpeg

バナナミルク!

黒いところ、チョコっぽいです。

ねっとりしたアイスでした。

味は、バナナミルク、そのもの。

他のも食べてみたくなったなぁ♪



nice!(48)  コメント(15) 

nice! 48

コメント 15

みうさぎ

オッハー可愛いバナナのお色!食べてみたいです。チョコチョコチョコチョコチョコ舐めて味わいです。苦笑(^-^;
by みうさぎ (2021-02-13 07:14) 

こんちゃん

見た目が可愛い、他も試したいですね。
でも500円は妥当なお値段?
by こんちゃん (2021-02-13 07:27) 

あおたけ

トンディーアイス、初めて知りました。
トンディってどういう意味だろ…?
棒にそのままバナナを刺したようなバナナミルクアイス、
見た目的にもカワイイ(・∀・)
by あおたけ (2021-02-13 07:43) 

caveruna

みうさぎ様
暖かい部屋で食べる冬のアイスも、
なかなかオツです(^_^)
by caveruna (2021-02-13 11:40) 

caveruna

こんちゃん様
500円は高いです。
パッケージとかもっと簡易的でいいのに。
せめて300円とか。
by caveruna (2021-02-13 11:42) 

caveruna

あおたけ様
意味はわかりません…
タイの偉い人(王朝)の苗字みたいな感じかな??

by caveruna (2021-02-13 11:44) 

song4u

げげっ!大ハズレじゃんか!!
ヒントは一番手前に置いてあった・・・
そういうことだったのかあ!
バナナってフィリピンかと思ってた。
タイでもメジャーなんでしょうね。
ひとつ勉強になりました♪

今日の昼飯は牛肉とピーマンともやしの
オイスター炒め。
やっぱりオイスターが最高!
我ながら完璧な出来栄えでございました。
また作ろっと^^;
by song4u (2021-02-13 11:52) 

caveruna

song4u様
オイスターを操れるのは上級者だと
私の中での認識です(笑)
私はまだまだです。
どうもオイスターのちょうどいい分量が
わからず、微妙な味になってしまいます。
よろしく御指南を!
by caveruna (2021-02-13 13:53) 

Rchoose19

バナナの見た目がこのクオリティーだと
ドラゴンフルーツとか
めちゃ見たいです(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-02-13 18:54) 

caveruna

Rchoose19様
見た目的にはドラゴンフルーツが一番見たいです!
でも次に食べたいのパイナップル♪
by caveruna (2021-02-13 22:36) 

yamatonosuke

これはとんでもないトンディーアイスですね☆
そして皮ごと食べれるバナナは初めて見ました(笑)
断面もちょっと見たかったかも~
パイナップルはヘタも皮も付いてないのですね(≧◇≦)
by yamatonosuke (2021-02-14 01:30) 

caveruna

yamatonosuke様
断面はいちおう撮ったのですが、
そのまま黄色い色のみだったので、
あまりにも普通で載せませんでした(笑)
by caveruna (2021-02-14 04:32) 

yuppie

ドラゴンフルーツが魅惑!゚★,。*

by yuppie (2021-02-15 23:43) 

caveruna

yuppie様
見た目的には魅力だよね♪
でも味がなぁ〜
by caveruna (2021-02-16 09:52) 

あとりえSAKANA

どれも美味しそうですねー。
ドラゴンフルーツが美味しかったら
ほかも全部美味しいでしょうから…。
(チャレンジし過ぎでしょうか??
買ったわけではないですが…(^^;))
by あとりえSAKANA (2021-02-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今夜はシチュー懐かしのバラ焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。