SSブログ

今夜はシチュー [食]

冬のうちにシチューと豚汁は食べておきたいと思い、

まずは、シチュー。

義母から牛乳をもらったので。

あとは、貰い物の京人参と、

お歳暮でもらった富良野のハーブソーセージ♪

ジャガイモ、タマネギ、ブロッコリー、しめじは買ってきました。

656269A5-1D39-4B13-AB35-A30A670778DD.jpeg

ハーブソーセージのせいか、ちょっとお洒落な味になりました♪

今度は、豚汁だ!

0A553C49-F5CB-4DA3-9408-5723380C9CC5.jpeg

ココナッツサブレは、時々無性に食べたくなります。

コーヒー牛乳は無かったので、牛乳入れたミロを飲みながら食べました♪


nice!(35)  コメント(8) 

nice! 35

コメント 8

Rchoose19

お弁当にもシチュー入っているのだけど
溢れないような粘度なので(^_^;)
豚汁もすきだわ(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-02-12 23:13) 

caveruna

Rchoose19様
ご飯にシチューかけて食べるの好きです^_^
パンも美味しいけどね♪
by caveruna (2021-02-12 23:20) 

song4u

昔はカレーのようにご飯にかけて食べてたけど、
近頃はどうも苦手になって来た。
どうしてなのか、自分でも良く分かりません。
このトシになっても、まだ好き嫌いに変化があるのかな?
by song4u (2021-02-13 00:38) 

caveruna

song4u様
食の好みは、歳に関係なく変化すると
思いますよ〜(たぶんね)
by caveruna (2021-02-13 02:58) 

yamatonosuke

無性にクリームシチューが食べたくなりました(^^♪
ゴロゴロ具材がとても美味しそうです。
ココナッツサブレを牛乳が入った口に入れたと勘違い(笑)
by yamatonosuke (2021-02-14 01:27) 

caveruna

yamatonosuke様
みろ、ミロ、です!(笑)
by caveruna (2021-02-14 04:34) 

あとりえSAKANA

私も時々ココナッツサブレが食べたくなって
買いますがこんな味があるのは初めて知りました☆
by あとりえSAKANA (2021-02-17 00:02) 

caveruna

あとりえSAKANA様
コーヒー牛乳味なはずだけど、
普通のココナッツサブレと、
あんまり変わりはなかったです(苦笑)
by caveruna (2021-03-06 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうも最近…トンディーアイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。