SSブログ

少しずつ春かな [日記]

B7A71E89-BA4F-4DED-8837-DBC12736C2D4.jpeg

先週末は2ヶ月ぶりに美容院へ。

年越ししたシクラメンが綺麗に咲いてて、

うらやますぃ〜

8E639AB3-A412-4CDB-95E0-7E0D4CAEF88B.jpeg

梅もチラホラ見かけます。

65E67DD7-657F-4509-8443-B39B6E2FF99E.jpeg

ままた吹き出物が凄いので、これ買ってみた。

5CB0AB29-D0F3-48FD-B17F-260FD1130E6A.jpeg

洗顔はこれに変えてみよう。

D8024B34-67D6-4976-9C43-05BD5DC5A6F1.jpeg

最近、瞼が下がってきたのか、目か小さい(笑)

一重なので、アイライン描くと、

ぎっちり「線」になる…

ので、カラーのアイライナー買ってみた。

2EF6A3C7-E034-475E-ADA8-08957EAB5A88.jpeg

これも買ってみた♪

88DC87CE-D816-41F0-9C09-A3B4A62722B3.jpeg

夜はカツ煮の日でした。

C57EFB0D-CE99-4840-8BD0-8EA48DB6D44D.jpeg

大根おろしいっぱい入れた♪


nice!(38)  コメント(4) 

nice! 38

コメント 4

Rchoose19

花粉って肌にも来ますよね(T_T)
天気予報で「今日から飛びます」って……
とっくに来てるんだけどなぁ~(^_^;)
かつ煮もいいね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2021-02-08 23:19) 

caveruna

Rchoose19様
私も!今日からって・・・もうとっくに来てますよ、
みたいな(笑)
かつ煮って、呑みたくなるね♪
by caveruna (2021-02-09 15:07) 

yamatonosuke

これで吹き出物がなくなるといいですね。
そしてマスクのワサビ鼻ダイレクトはかなり効きそうです(≧◇≦)
カツ煮の下の白いのが気になります~
by yamatonosuke (2021-02-10 02:06) 

caveruna

yamatonosuke様
吹き出物、やっと治ってきました。
この薬、効いたみたいです!

カツ煮の下?なんだろう?卵?
雪平鍋を火にかけ、
お出しと醤油と大根おろしを入れて、
カツを入れ、卵を溶いて回しがけ、
ネギをパラパラしただけです♪

by caveruna (2021-02-10 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

肉活!好きなものだけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。