SSブログ

好きなものだけ [食]

13C485F3-78FD-41F2-9175-D762089FA756.jpeg

土曜日のお昼ご飯。

いつもバイトに行く前は、あまり食べないんだけど、

ちょこちょこ余ってたので片付けちゃいました♪

納豆が一個あったので、納豆汁に。

何十年ぶり?!美味しかった^_^


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

納豆汁って、初めて聞いた時「ええっ?!そんなのありえないんじゃない?!」って驚きやしたが
実際やってみると、なかなか美味しいんでやすね。
粘り気がダメな人も、これなら食べられそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-09 21:15) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
意外と、入れるとサラッとして、
粘り気は気になりませんね♪
by caveruna (2021-02-10 00:58) 

yamatonosuke

卵で巻いてオムライスにはしなかったのですか(≧◇≦)
しばらく納豆汁にハマりそうな予感ですが私は遠慮しておきます・・・
by yamatonosuke (2021-02-10 02:09) 

caveruna

yamatonosuke様
卵、一個しかなかったので、
巻くのはやめました。
いや、実は上手く巻く自信がないだけ(苦笑)
私、ひきわり納豆派なので♪
by caveruna (2021-02-10 02:55) 

Rchoose19

目玉焼きの黄身が良い感じで美味しそう♪
納豆汁、香りはどうなんでしょうか??
強くなる?
ケチャップライスもたまには美味しそう♪
by Rchoose19 (2021-02-10 12:36) 

caveruna

Rchoose19様
目玉焼き、好みの描き加減になると、
やった♪って思います^_^
納豆汁は、においは、感じなかったりけどな?
by caveruna (2021-02-10 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少しずつ春かなコーヒータイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。