SSブログ

肉活! [食]

お友達のご実家が、お肉屋さんなんだけど、

タイムラインでこんなの流れてきました。

B5292C05-5058-4114-99F0-06E4C5A83940.png

E5B2F228-91EC-4405-967C-78B8B1981DAD.png

913D47D5-FFE4-44EE-A360-06268C62004A.png

C37108B0-FE0A-483A-BE29-DC76B2CF5E1A.png

E1DAB9F8-557F-45BA-A82A-8C189EE2D8E1.png

2C94425A-D7A2-4A12-B8CC-BC01331DE0CA.png

197D8A73-26B7-4656-BAF4-BA22A42A379C.png



というわけで、我が家はヒレステーキを買おうと思ってます♪

お近くの方で、肉食べたい方!是非!是非!

宣伝でした〜!



nice!(70)  コメント(12) 

nice! 70

コメント 12

song4u

ヒレ肉、いいね♪
最近、霜降り肉は苦手になりました。
それよりも断然赤身。
量食べられるし、食後もスッキリ!
近くにあれば買いに行くのになあ・・・
by song4u (2021-02-05 12:31) 

ともち

妹に連絡しておきました_(._.)_
by ともち (2021-02-05 13:35) 

caveruna

song4u様
私も霜降りは元々苦手です。
脂身が苦手なので、ヒレ派!
高くつくので、なかなか食べるチャンスが
ありません。
なので、これは嬉しい^_^
by caveruna (2021-02-05 13:51) 

caveruna

ともち様
ありがとさんです╰(*´︶`*)╯♡
by caveruna (2021-02-05 13:52) 

yamatonosuke

上州牛ヒレステーキ美味しそう\(^o^)/
全国のご当地牛を食べつくすのが夢です(笑)
今月は牛活強化月間ですか~
by yamatonosuke (2021-02-06 00:58) 

caveruna

yamatonosuke様
牛活です!
そこまで牛肉好きじゃないんだけど…(笑)
一番好きなのは鶏肉です^_^
by caveruna (2021-02-06 14:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ステーキいいなあ〜
明日はあっしは、中華屋さんで豚足を食べる予定でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-06 21:08) 

yuppie

なるほどー!
これを取りに行く予定だったのかぁー!(>∀<●)ノ

by yuppie (2021-02-07 01:06) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
豚足、昔、一度だけ食べたことあります。
まぁまぁ美味しかった記憶(笑)
元々、西の地域ですよね、食べるのは。

by caveruna (2021-02-07 04:10) 

caveruna

yuppie様
この日は昼から盛り上がろう!
by caveruna (2021-02-07 04:12) 

ニッキー

うわぁ、近くだったら絶対に買うのに・・・
うちのかみさんもヒレの方が好きだし
150gってちょうど良いサイズですよねぇ=(^.^)=
美味しい肉、思いっきり食べてくださいね( ^ω^ )
by ニッキー (2021-02-07 22:40) 

caveruna

ニッキー様
在庫がありすぎて、赤字覚悟の価格らしいです!
by caveruna (2021-02-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたビックリ!少しずつ春かな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。