SSブログ

冬から春 そしてまた冬 [日記]

D7FE20C5-2E91-4738-AB09-EC2FA0078D3D.jpeg

今日の夕焼け

日中は春の陽気で、春のコートで出かけたんだけど、

帰りは急に寒くなりました。

また明日から冬に戻るかな~

87EE034C-6502-456F-9D22-8512A0F09C3F.jpeg

会社の帰りに、整形外科へ。

また2週間分の湿布出してもらいました。

2週間後にまだ痛かったら来てねって。

たぶん、その頃には治ってる気がする。

04E267C9-80A9-4E88-923D-83055D9F031A.jpeg

もうだいぶいいでしょ♪

ただ来週テニスがあるので、

それまでにもう少ししっかり治ればと、

湿布をもらいに行ったわけ。

7FD5CA97-BFB0-4A84-9ECB-B0A80ECC45D6.jpeg

コンビニで見つけた!旦那殿にプレゼント♪

F2D35CDD-E045-47DF-87DF-620FB6DE509F.jpeg

最近お気に入りのジュース♪

E6F78151-8873-42CA-9891-D2085856CF22.jpeg

義母のお弁当。

さつまいもご飯も炊いたよ♪


nice!(32)  コメント(10) 

nice! 32

コメント 10

こんちゃん

札幌ラーメンどさん子ではミソコーンバターばかり食べてました。
近くに無いのが残念です。
by こんちゃん (2021-01-28 03:55) 

caveruna

こんちゃん様 
どさん子、ホントに無いですよね!
我が家にもどさん子好きが約一名います(笑)
by caveruna (2021-01-28 05:32) 

Rchoose19

段々良くなってるみたいですね♪
よかったよかった!
どさん子ラーメン、無くなっちゃったんですよねぇ・・
昔、コーンスープラーメンってあって、
好きでよく食べてましたけどね♪
by Rchoose19 (2021-01-28 07:42) 

リュカ

ほんとだ!この間の写真よりずっと回復してますね。
でもまだ痛々しいよーー;;
テニスでも気をつけてください^^
by リュカ (2021-01-28 09:17) 

caveruna

Rchoose19様
コーンスープラーメン!
食べてみたかったな^_^
スープパスタっぽいのかなぁ。
by caveruna (2021-01-28 09:57) 

caveruna

リュカ様
冬のテニス…
昔、転んで骨折したのを思い出します。゚(゚´Д`゚)゚。
気をつけなきゃ!
by caveruna (2021-01-28 09:59) 

song4u

大栄翔の化粧まわし、かわゆい♪
市からの寄贈品なんですかね?
すごいなあ、朝霞市は!
by song4u (2021-01-28 12:17) 

caveruna

song4u様
自然豊かな黒目川のほとりに咲く
たんぽぽの妖精、ぽぽたん(笑)
朝霞市のゆるキャラです。
化粧まわしには可愛すぎる?^_^

by caveruna (2021-01-28 12:34) 

yamatonosuke

ニュースで見ましたが埼玉(武蔵野?)に雪積もってました・・・
どうぞ風邪など引かずご自愛くださいませm(__)m
そして青タンよりもやっぱりスネの傷が痛々しい。
無理なさらずテニス楽しんでくださいね♪
カマボコに挟んでいるのはもしかしてジュンサイ?
by yamatonosuke (2021-01-29 01:26) 

caveruna

yamatonosuke様
積もりませんでした!とけちゃった!
しかし、めっちゃ底冷えです・・・
蒲鉾に挟んだのは、青じそです!
チューブ入りの青じそがあるのですよ♪

by caveruna (2021-01-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんなのみっけ!タカ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。