SSブログ

こんなのみっけ! [お菓子]

F7A4D34B-813F-4639-A325-B049EE67B9F7.jpeg

ドラックストアでこんなの見つけました♪

E167FCA5-616D-42B3-8A1E-C2C2A603837B.jpeg

こしあん派のcaverunaにとっては、嬉P

しかもちょっとあれば十分なので。

DD7A65F6-8BB6-4F76-894E-F02405E1D94A.jpeg

とりあえず、トーストに塗ってみた。

まいう~


nice!(40)  コメント(10) 

nice! 40

コメント 10

あとりえSAKANA

これ、小ぶりで良いですね!
探してみよっと♪
by あとりえSAKANA (2021-01-27 12:17) 

Rchoose19

名古屋名物『あんこトースト』が
これで食べられるわけですね~~~~(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-27 12:52) 

caveruna

あとりえSAKANA様
ちょっと食べたい時に最適です♪
by caveruna (2021-01-27 13:39) 

caveruna

Rchoose19様
このパキッとやる容器って、
ほんと便利ですよね♪
ジャムとかマヨとかケチャップとかドレッシングとか、
我が家はこれで足りてます(笑)
by caveruna (2021-01-27 13:43) 

ともち

こりゃ見つけたら買わなきゃ。
コメダ珈琲店でも売ってるのかな?
今度、見に行ってみようっと。
by愛知県出身の関東在住者
by ともち (2021-01-27 15:21) 

caveruna

ともち様
コメダ店舗にはもう何年も行っていないので、
売っているのかは?です。
私はなぜかドラッグストアで見つけました^_^
by caveruna (2021-01-27 15:30) 

こんちゃん

つぶあん派の私、微妙だ。
でも小倉トーストに出来ますね。
by こんちゃん (2021-01-27 15:30) 

caveruna

こんちゃん様
粒あんもあっても良さそうだけど、
押し出す時に潰れちゃうのかな?
by caveruna (2021-01-27 15:36) 

yamatonosuke

さすが名古屋発祥だけあってこんなのあるのですね。
塗ってから焼いても美味しいかも(^^♪
そして久しぶりにコメダへ行きたくなりました(笑)
by yamatonosuke (2021-01-29 01:21) 

caveruna

yamatonosuke様
コメダかぁ~まだ1回しか行ったこと
ないんですよね~
by caveruna (2021-01-29 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。