SSブログ

タカ! [etc…]

85E3E965-0CDB-4928-98C0-E55BA044C00E.png

024DE1F0-0D61-4061-927F-8D5D9AABBBF9.png

C8BFC70A-F046-4436-A61E-E81389E02CC3.png

EDE723EE-5DA4-4000-8BB0-8591F3BB844A.png

高校に入学した時の担任です。

目が鷹のようで、怖かったっす(マジで)笑

ヤンキーも固まります!(マジで)

同窓会で会ったのは何年前になるのかなぁ〜

誰にも秘密にしてたことを、

言い当てたので怖かったっす(マジ、マジ!)

やっぱ、洞察力というか、

なんか鋭いのかねぇ(笑)


今朝、田舎の母が、

写メ(動画)送ってくれたんだけど、

なぜに動画?(爆)

ママ〜!読むの大変だったよぉ〜


nice!(29)  コメント(10) 

nice! 29

コメント 10

song4u

ママは永遠に不滅です(^^♪
by song4u (2021-01-28 18:08) 

あおたけ

“タカ”のあだ名で呼ばれていた先生、
大高さんだからでなく、
目が鷹のように鋭かったから?(・∀・)
地元紙で紹介されていた先生の記事、
お母さまが読みやすいように(?)
動画で送ってくれたのですね(^^)
by あおたけ (2021-01-28 20:26) 

yamatonosuke

タカと聞いてあぶない刑事かと思いました(≧◇≦)
そう言えばどことなく舘ひろしさんに似てるかも(笑)
学生時代の怖い先生は年数経ってもビビります・・・
by yamatonosuke (2021-01-29 01:28) 

caveruna

song4u様
そうか~永遠にねぇ(笑)
どうも物撮りが苦手のようです。
by caveruna (2021-01-29 01:32) 

caveruna

あおたけ様
田舎では、なまりますので、
タガ、オオタガ、です(笑)
母が動画で送ってくれたのですが、
目で追う感じで撮ってるのはありがたいけど、
ちょっと早すぎてぜんぜん読めず(笑)
スクショ撮って読みました(苦笑)
by caveruna (2021-01-29 01:36) 

caveruna

yamatonosuke様
言われるかなーと思ってました(笑)
毎度、的確な返し、ありがとうございます!
当時、小学校で剣道辞めててよかった~
と思ったものです。
by caveruna (2021-01-29 01:38) 

Rchoose19

怖い先生っていましたよねぇ~~。
暴力的じゃなくってね。
その先生が来ると背筋がビシってするようなね♪
紙面の動画は・・・読み辛いっすね!
by Rchoose19 (2021-01-29 07:50) 

caveruna

Rchoose19様
中学入学時も、最も怖いとされる先生が
担任でした(苦笑)
まぁ話題には事欠かないです(^^;)
by caveruna (2021-01-29 08:24) 

yuppie

動画。(笑)
ママ、かわいい~。

by yuppie (2021-02-01 00:21) 

caveruna

yuppie様
普通の写メだと、手ブレが多いんだよなぁ〜
まぁスマホ使えるだけ良しとしよう^_^
by caveruna (2021-02-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。