SSブログ

あっさりラーメン [ラーメン]

43C1CF3E-C06E-4BC1-834D-1D9F7AC329D8.jpeg

久しぶりに幸楽苑でラーメンを食べました。

ゆず塩野菜ラーメン。

ラーメンというよりは、

あっさり塩味の野菜スープを食べた感覚。

野菜もたっぷり、体にやさしいラーメン、

のような気がします♪

464ADAED-AE97-49E8-B0A3-8338AC18F0D4.jpeg

ところで、これも気になりました。

あぁ~もう日にちがない。。。


そういえば、姪っ子d2号、

高校受なんだよな・・・頑張ってるかなぁ~


nice!(48)  コメント(8) 

nice! 48

コメント 8

Rchoose19

この、お蕎麦(ラーメン?)は幸楽苑にあるの?
最初、カップ麺なのかと思ってしまったわぁ!
『柚子塩野菜』ってメニューに書いてあると
絶対に、注文してしまいます(#^^#)
by Rchoose19 (2021-01-26 07:47) 

こんちゃん

お店に行ってラーメンを食べたい!
受験生用なのね。
いろいろ考えるねー
by こんちゃん (2021-01-26 07:57) 

song4u

ゆずはオールマイティの王者だね。
ゆずぽんが無ければ冬の鍋は壊滅します。
え? その話じゃない?
失礼しました~^^;
by song4u (2021-01-26 14:40) 

caveruna

Rchoose19様
幸楽苑にありますよ♪

私は太陽のトマト麺をもう一度食べたいです^_^
バイト先の駅前にあるんだけど、
終わってからはも閉まってます…
by caveruna (2021-01-26 15:47) 

caveruna

こんちゃん様
受験生じゃない人も食べていいそうです(笑)
いろいろ乗ってるのに惹かれます^_^
by caveruna (2021-01-26 15:48) 

caveruna

song4u様
お鍋に、ゆずぽん♪
そういえば、ゆっくりお鍋、やってないなぁ〜
by caveruna (2021-01-26 15:50) 

yamatonosuke

これは飲んだあとに食べたいラーメンですね♪
ベトナムのフォーのように朝食にもいいかも(笑)
ちなみにうちの甥っ子は中高一貫なので受験ありません。
by yamatonosuke (2021-01-27 00:46) 

caveruna

yamatonosuke様
幸楽苑って、朝はお粥とかあるのね〜
しじみ系のラーメンもありました!
めっちゃ行きたいけど、
午前中は、お布団の中なので、
なかなか行けません(-_-)

中高一貫、憧れたわ〜
受験したくないだけだけど(笑)
by caveruna (2021-01-27 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。