SSブログ

雪かき帰省はやめました [日記]

今月は、5週あるので、

最終土曜日のバイトはお休み♪

久しぶりの土日休み!

なので、田舎に帰ろうと思ってたんだけど、

緊急事態宣言中だし・・・

大雪で戻ってこれないのも困るし。

というわけで、やめることにしました。


キャンセルした新幹線代で、

母にユニクロのダウンとヒートテックを買いました♪

断捨離して、もう新しい服は買わないようにしてるって言ってたけど、

今年の冬は、寒さが厳しいし、

確か中綿のコートしか持ってなかったような気がするから・・・


3EA1C98F-811F-4C32-A3D2-BB8A54815027.png


とっても気にいってくれたみたいで、よかったー

母が凍えてるんじゃないかと心配だったけど、

これでだいぶ安心しました!


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

song4u

そうかあ、やめちゃいましたか。
今は東京(地方から見れば近隣県は全部東京だから^^;)
からのご訪問はあまり歓迎されない傾向が強いからねえ・・・
ま、正解かもしれませんね。
by song4u (2021-01-25 12:56) 

caveruna

song4u様
2月の解除あけまで様子を見ます。
延長になるかもしれないけどね(^^;)

by caveruna (2021-01-25 13:24) 

こんちゃん

もういつどこで感染するかわからない状況だから動かない方が賢明でしょう。
ユニクロのダウンもヒートテックも優れものなので高いブランドじゃなくて充分ですね。
by こんちゃん (2021-01-25 14:02) 

caveruna

こんちゃん様
そうですね^_^
ユニクロは、シーズン初めよりだいぶ
価格も値下げになってて、お得でした♪
by caveruna (2021-01-25 14:07) 

Rchoose19

ニュースで『除雪ボランティア』の育成講座を
どこかでやってるのを見ましたよ。
初めての人や慣れない人には
路の雪をどけるだけでも、難しそうでした。
私は一度も雪かきとかやったことがないんです・・・・^^;
2月初旬に解除になるといいですね!
by Rchoose19 (2021-01-26 07:51) 

caveruna

Rchoose19様
うちの旦那も雪かき経験無いです。
出来ないでしょうね〜
そう考えると、北国の人は、
子供の頃から自然に、
誰に教わるわけでもなく…

by caveruna (2021-01-26 15:53) 

yamatonosuke

雪かき帰省は残念でしたがお母様喜んでいるので良しとしましょう(^^♪
褒められるおしゃれダウンで気分はウキウキですね。
by yamatonosuke (2021-01-27 00:41) 

caveruna

yamatonosuke様
やっぱりオシャレは大事です!
by caveruna (2021-01-27 02:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ジェラあっさりラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。