SSブログ

初夢? [日記]

夢ってあまり見ないのだけれど、

今朝はいろいろ見たような気がする、

ほとんど覚えていないけど。

ひとつだけ覚えてる夢が、

フケが大量発生した夢です(;o;)

さっそく夢占い見てみたんだけど、

運気低下とかストレス溜め込んでる

ってことばっかり書いてあって…


新年から腕上がらないし、

指の怪我痛いし、

なんか思うように動けないのが、

ストレスって事なのかな?と。

72B29D4A-1645-4657-8D51-7308351C2B32.jpeg

D1207B20-E11F-4ADD-B1CD-23ADF139799B.jpeg

利き手の親指の先端って、結構不便。

痛いので力入れられないし、つまめない。

特にコンタクトレンズとか。

カットバンも上手く貼れない。

洗い物も不便で、肩も同様に、

何とかして4日のバイトまで治ってくれないと

厄介です。


というわけで、

気晴らしに、毎年恒例の大洗へ行ってきます!

今年は日の入りまでに到着するのでしょうか?(苦笑)


nice!(41)  コメント(14) 

nice! 41

コメント 14

Rchoose19

到着しましたかぁ~♪
歯が抜ける夢って見たことありますか?
by Rchoose19 (2021-01-02 21:48) 

caveruna

Rchoose19様 
昔一度見たことがありますよ。
自分の歯が、ボロボロ抜けちゃう夢。
これもストレス的な夢なんですよね?

by caveruna (2021-01-03 02:51) 

ネオ・アッキー

明けましておめでとうございます
今年こそは、笑顔の一年でありますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-01-03 12:52) 

caveruna

ネオ・アッキー様
こちらこそよろしくお願い致します!
笑顔溢れる一年に(*´꒳`*)
by caveruna (2021-01-03 12:57) 

yamatonosuke

大洗で体を大洗してストレス解消!
でもまだ海は冷たいのでご注意ください(笑)
たしかめんたいパークのあるとこでしたっけ|д゚)チラ
by yamatonosuke (2021-01-03 13:26) 

ヨッシーパパ

大洗には11月中旬にゴルフに行って来ました。
たくさんの種類の干物をお土産に頂きました。
鮟鱇鍋でも食べられるのかな?干し芋もおいしいですね。
by ヨッシーパパ (2021-01-03 18:50) 

yuppie

まだ、ここより前のブログを読めてないのだけど
指が痛々しいことになってるじゃない、、。
仕事的にも早く治ってくれないとね。・・・( ̄人 ̄)
私も昔、夢占いに一時期興味があって何冊か本を
持ってたな。 夢で自分の心理状態を調べるのが
面白くて。(笑)
私はよく歯がまとまって抜け落ちる?! 取れてしまう
夢を何度かみてる。 これってわかる?!

by yuppie (2021-01-05 00:47) 

yuppie

あ! 歯が抜ける夢のこと、上に書いてあったねっ!
おーーー。 やっぱりそんな感じかぁ~・・。
ここ最近はみてないけど。
私も上手にストレス発散していかないと今年は大変そう~

by yuppie (2021-01-05 01:01) 

caveruna

yamatonosuke様
めんたいパークありますよ!
一度しか行ったことないけど・・・
ストレス発散したはずが、
翌日またとんでもないことに・・・
やっぱり初詣してないからかな?
by caveruna (2021-01-06 11:42) 

caveruna

ヨッシーパパ様
アンコウ鍋、実はそんなに好きではありません(苦笑)
干し芋は美味しいですよね!高いけど・・・
by caveruna (2021-01-06 11:44) 

caveruna

yuppie様
なんかついてないのよ・・・
お祓い行きたい・・・(笑)
川越行かない?(笑)
by caveruna (2021-01-06 11:45) 

caveruna

yuppie様
ストレス、なかなか発散しきれていないです・・・
by caveruna (2021-01-06 11:45) 

yuppie

思いっきり歌いに行けたらいいのにっ!!

by yuppie (2021-01-12 23:38) 

caveruna

yuppie様
またしばらくカラオケが禁止になりました。
旦那、また禁断症状出るかも(笑)
by caveruna (2021-01-13 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。