SSブログ

2021年 だんみっちゃんカレンダー [etc…]

B61F7FBA-16AF-49EF-A679-FDB652E0A710.jpeg

友達が今年も送ってくれました(*´꒳`*)

鬱病で休職中の友達、

なので今年は無理なのかな?って思ってた…

やっと少し外出が出来る様になったみたい。

早く治るといいなぁ。。。

429B58C5-BCD2-49B4-9AFA-22BD61E9E0AD.jpeg

1月、2月は、これだ!



nice!(40)  コメント(14) 

nice! 40

コメント 14

song4u

あ、だんみっちゃんにも言っとかないと。
おけおめ~(^^♪
by song4u (2021-01-04 12:36) 

Rchoose19

caveruna さんにカレンダー送ろうとして
お友達、ちょっと前向きになれたんではないかしら?
私もこの上のコメントの方と一緒で
caveruna さんは、壇蜜さんに似てると思う(*^^)v

by Rchoose19 (2021-01-04 12:43) 

xie

カレンダー!壇蜜!!いいっすね!!!

本年もよろしくお願いします(^^)/
by xie (2021-01-04 21:15) 

engrid

今年も、だんみっちゃんで
遅くなりましたけど、あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします
by engrid (2021-01-04 22:14) 

yuppie

1月、2月のカレンダーのだんみっちゃんの表情、
どことなくcaverunaっちを思い出す。
うん。 どこか似てるっ♪

by yuppie (2021-01-05 00:53) 

yamatonosuke

今年も壇蜜カレンダーありがたき幸せm(__)m
2ヶ月に1回を心待ちにしたいと思います。
by yamatonosuke (2021-01-05 01:14) 

チヨル(たろう)

あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します(^^)
by チヨル(たろう) (2021-01-05 06:47) 

caveruna

song4u様
「今年も、よ・ろ・し・く~ぅ」
by caveruna (2021-01-06 11:23) 

caveruna

Rchoose19様
せめて休職中は好きなことしたり、好きな事だけを考えて
楽しんでほしいと思ってるんだけど・・・。
でもまぁ奥さんもいるし、ペット達もいるので、
ちょっと安心しています。
カレンダーも来なくなったらちと重症かなと思ってたんで。

あ、そうそう八重洲地下街の「どさんこ」、
先日旦那がチェックしに通りがかったらシャッター閉めてたそうです。閉店したかなぁ~
by caveruna (2021-01-06 11:28) 

caveruna

xie様
今年も、ごくごく普通っぽい壇ちゃんです(笑)
今年も一年お楽しみに♪
by caveruna (2021-01-06 11:29) 

caveruna

engrid様
今年もよろしくです!
engridさんの素敵なブログ、
いつも楽しみに拝見させていただいてます♪
by caveruna (2021-01-06 11:36) 

caveruna

yuppie様
新年早々、バタバタして出遅れています。
そんな時にカレンダーネタでごまかすという・・・(笑)
今年もよろしく!
by caveruna (2021-01-06 11:37) 

caveruna

yamatonosuke様
うちの旦那、その月になるまで、
めくらないで待ってますよ(笑)
by caveruna (2021-01-06 11:38) 

caveruna

チヨル(たろう)様
こちらこそ!今年もどうぞよろしくお願いいたします!!
by caveruna (2021-01-06 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初夢?1月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。