SSブログ

年越しに向けて [日記]

AEEDA3F8-5D18-4A89-8B70-89F0F42EC366.jpeg

静岡 平沢のみかん

親戚の方の指示通り、

新聞紙を敷いて日当たりに置いてます。

甘くなぁれ♪


2D7AB2A2-A709-43C3-B980-50340152F635.jpeg

昨夜はバイト終わってから近所のスナックへ。

もはや家(笑)

アルバイトレディのMegちゃんから、

手作りマスクいただきました♪

歌舞伎柄のは旦那っち。

一番下はマスクケース。

ゴムの部分は、耳が痛くならないように、

ストッキング素材になってます。

長さも調節できるように、

自分で結ぶタイプ。

器用に作るなぁ〜

10E92686-EC15-4A03-9A2C-1B9D24363301.jpeg

今、マスクかぶれがヤバい状態だから、

布マスクにシフトしているcaveruna。

だからほんとにありがたい!

鼻、口まわり、顎に加え、

最近サイドエリアが追加されましたT^T

日に日に悪化してて、そろそろ皮膚科じゃね?

っていうレベルになってきたから、

どうにかしないとなぁ…


BCAA3BFA-C6EA-4BF1-A38C-419A25F5D00B.jpeg

二軒目、じゅうたんパブへご挨拶。

帰りにお赤飯とおいなりさんをもらった♪

帰宅して食べて寝ました^_^

まいうー!

コロナで恒例のお花見も中止、

ほとんどお店にも行けなかったけど、

こうしてみんなの笑顔を見れて、

嬉し楽し(*´꒳`*)



nice!(32)  コメント(12) 

nice! 32

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

マスクかぶれ、お辛いでやすね。
やはり紙より布のほうが肌に優しいのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-27 13:49) 

あとりえSAKANA

皮膚科行った方がよいですよー。
手でもパチンと油が撥ねて「熱っ!」と
なったところがシミなったり、黒子に
なったりしませんか?(私だけ?)
あ、日焼けも厳禁で!
by あとりえSAKANA (2020-12-27 15:30) 

Rchoose19

きれいな色の蜜柑だね~(⌒‐⌒)
こうすると甘くなるんだね~♪
マスクかぶれ治るといいね!
by Rchoose19 (2020-12-27 18:01) 

skekhtehuacso

あばたもえくぼ。
秋田美人にはマスクかぶれも・・・?

いかんいかん。
不謹慎でした。
どうかお大事に。
by skekhtehuacso (2020-12-27 19:42) 

yamatonosuke

マスクかぶれが良くなることを願ってます(~o~)
お赤飯はたまに食べたくなるんですよね~

by yamatonosuke (2020-12-28 01:04) 

こんちゃん

皮膚のトラブルは地味にストレスですよね。
早めに医者へ行かれることをお勧めします。
by こんちゃん (2020-12-28 03:51) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
どうやらマスクかぶれではないっぽいです。
でも炎症が治るまでは、
布マスクにしますT^T
by caveruna (2020-12-29 16:00) 

caveruna

あとりえSAKANA様
すでに色素沈着しておりますT^T
もうどこも年末のお休みに入っていて、
病院行くとしたら年明けに…
by caveruna (2020-12-29 16:01) 

caveruna

Rchoose19様
今年は、
りんごも蜜柑も美味しい気がする♪
とても甘いです(*´꒳`*)

by caveruna (2020-12-29 16:02) 

caveruna

skekhtehuacso様
顔洗って出直しなっ!(笑)と、
来年は、是非完治してるといいなぁ
by caveruna (2020-12-29 16:05) 

caveruna

yamatonosuke様
年末はお赤飯作ろうかな♪
って思ってます(*´꒳`*)
by caveruna (2020-12-29 16:06) 

caveruna

こんちゃん様
医者行く時間が無かった〜T^T
by caveruna (2020-12-29 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ホットフラッシュかな?お疲れ様会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。