SSブログ

ホットフラッシュかな? [休日]

B5520FF5-30FD-4D28-94AD-FD952E96158A.jpeg

枕の高さが合わなくて、いつも首が痛いcaverunaです。

今日は、キャンディ枕を作りました♪


昨日の夕方、銀行に行って、

丸井で半額になった唐揚げ買って、

島忠で多肉ちゃん買って、

その後靴を探して放浪。

最後にドラッグストアで買い物して、

帰宅したのが20時。

いつもはバイトしている時間だから、

車で出かけず、あえて歩こう!と、

外出したわけですが、

疲れより汗が凄い…

ダウンを脱いで歩いてました。

お店の中はなおさら大汗…

ホットフラッシュなのかなぁ〜

家に帰ってからも、

時々、急にめちゃめちゃ暑くなって、

ブランケットかけてる旦那の横で、

パタパタさせてます^^;

まぁ寒いよりはいっか(笑)


歩いてて小腹が空いたので、

コンビニで肉まん買おうとしたら売り切れ。

諦めればいいのに、逆に火がついて、

何としてでも買いたくなり、

別のコンビニに。

レジの女の子が、手渡す時に、

「暑いので気をつけてください(^-^)」

って。

こんなクリスマスの夜にバイトなんて、

普通なら不貞腐れて当然なのに、

なんて天使(*´꒳`*)

おまけに可愛い。

見習わなきゃ…

明日からバイト頑張ろー!

生徒さんへの挨拶、

たかが挨拶、

心をこめよう!!!

って思った。

A7B86269-4F79-43CB-BD91-82B86DE25FB3.jpeg

観葉植物を枯らしてしまったので、

丈夫そうな多肉ちゃんを買ってきました。

カール具合がキュート(〃ω〃)




nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

song4u

ぼくはウォーク&ランを始めた数年前から
急に汗かき体質に変わりました。
真冬でも10分も動くと汗が出始めてしまう。
大体いつも90分~120分ほど続けるので、
80分以上は汗と格闘しています。
汗って、ヤな奴だよねえ。。
by song4u (2020-12-27 00:01) 

わたし

売り切れだと、逆に火がつくって、とてもよくわかります。
by わたし (2020-12-27 09:03) 

caveruna

song4u様
元々汗があまり出ない体質だったので、
更年期で汗が出るようになって、
余計にギャップにやられております。
代謝なんだよなぁ〜
マスク生活だから、汗が苦痛となっておりますT^T
by caveruna (2020-12-27 11:34) 

caveruna

わたし様
わかってくれて嬉しいです(笑)
肉まんって、なんか心もほっこりするのよね(*´꒳`*)
by caveruna (2020-12-27 11:36) 

Rchoose19

何気ない一言で元気もらえたりしますね♪
caverunaさんの一言で
幸せになれる女子大生が増えると素敵♪
by Rchoose19 (2020-12-27 17:57) 

yamatonosuke

キャンディ枕の中身は本物キャンディですか(≧◇≦)
寝ながら思わず食べてしまいそうです(笑)
そうそうマスクしていても笑顔は分かりますもんね♪
by yamatonosuke (2020-12-28 01:01) 

caveruna

Rchoose19様
もっと優しい雰囲気を出さなきゃ!
って思います(苦笑)
私以外と怖がられる傾向にあります(゚ω゚)
by caveruna (2020-12-28 01:46) 

caveruna

yamatonosuke様
マクスでもわかりますが、
やはり思いっきり表情作らないと、
マスクは難しいですねT^T
by caveruna (2020-12-28 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリプレetc・・・年越しに向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。