SSブログ

お疲れ様会 [食]

クリスマスもゆっくりできなかったので、

昨日、肉の万世のランチ行ってきました♪

ランチタイムが16:00迄なので、

空いてる時間を予測してギリギリに。

D2CB38F2-3452-43C9-BC8C-C55F4CEBB13B.jpeg

久しぶりすぎます!

何年ぶりでしょうか?

若い頃はちょいちょい来たもんだけど。

C314A43C-A8D8-46A6-B57C-7A14C35F2EE6.jpeg

相変わらず上の部屋が気になる…

やっぱり見下ろす感じがVIP席なんじゃね?

などと、話しながら待ちます。

(帰りに聞いてみたら、昔は使ってたけど、

今は使っていないとの事)

7E56F9C4-02FD-4D26-8F3B-58C8FFD5FD20.jpeg

一年、お疲れ様でした〜

お酒類はちょい高いので、お互い一杯だけ。

そもそも、今回は、

ジャンボハンバーグが食べたいという

旦那殿のリクエスト。

ジャンボハンバーグなんて、まだあるの?

と思っていましたが、

まだありました(^ν^)

72E60BFC-5F26-44C8-9AF6-AFB833620E93.jpeg

手前はcaveruna。

バンバーグ120gとカットステーキ¥1,850+税。

旦那殿は、ジャンボハンバーグ240g¥1,710+税。

ランチは、ライスと豚汁が付きます。

食べ切れるかな?と心配になり、

美味しそうな焼売を我慢しました(笑)

久しぶりに食べたけど、美味しかったなぁ〜

今度はヒレステーキ食べたいなぁ…

食べながら父のことを思い出しました。

ステーキが大好きだった父。

父の分まで食べたって感じです(*´꒳`*)

E8E014DF-76E0-4BC5-96EF-295C754AE9E1.jpeg

万世にシーサーいるの、昔から謎…

6185E991-ABFE-463E-B721-FBCC99DDDCF8.jpeg





nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

Rchoose19

御茶ノ水の万世たま~に行きます。
確かにお酒類は高めですね(^_^;)
旦那さんのお洋服、綺麗な青ですね!
中に着ている水玉模様も可愛いですね♪
by Rchoose19 (2020-12-29 09:31) 

caveruna

Rchoose19様
お目が高い!
作務衣は、クリプレです。
水玉は、豆絞り柄の手ぬぐいです♪

by caveruna (2020-12-29 11:29) 

yamatonosuke

見るからに美味しそうなハンバーグとデミグラスソース☆
これをご飯にワンバンして食べたいです。
来年は丑年なのでステーキ食べまくりましょう(笑)
by yamatonosuke (2020-12-30 01:40) 

caveruna

yamatonosuke様
ワンバン(笑)久しぶりに聞いた( ^ω^ )
そっか来年丑年かー!
先陣を切ったわけね〜♪
by caveruna (2020-12-30 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。