SSブログ

クリプレetc・・・ [いただきもの]

8F718B42-F9CC-47F6-BC0D-D0FEB03A967E.jpeg

バイトから帰ってくるのが遅い時間で、

これからは特に寒くなりそうなので、

ダウンコートを買いました!

いや、正確には、旦那殿からのクリスマスプレゼントです☆

1C49DB3E-9F0C-4A89-9C92-B166920F380D.jpeg

caverunaは、作務衣をプレゼント♪

思ったよりいい色で嬉しさ倍増!

03E04794-B6C9-4E70-A923-4A8ED59512CD.jpeg

よく行くスナックのアルバイトレディーちゃんから

ショートブーツをもらいました。

caverunaにはサイズが大きい23.5cmです。

中敷きを2枚入れましたが、それでも大きかった・・・

でも履いてみたかったので♪

数日後、気付くと劣化している箇所があったので、

今季限りかな~

いらなかったら捨ててねってもらったやつなので、

気分転換に履こうと思います。


8B9655FA-8FF9-4517-8E6B-CA5CBE9EDA7E.jpeg

田舎の友達から、煎餅の耳×3袋が届きました!

前に一緒に行った道の駅で見つけて大興奮し購入。

その後、どこにも売っていなくて、

ずっと探していました。

友達が弘前の道の駅で、偶然発見して、

大人買いしたからと、送ってくれました(笑)

友達は、スプーンで食べているそうです。

caverunaもやってみようかな♪


クリスマスイブに友達から届いたプレゼント。

63F83E86-B08C-4725-BD83-3B385A0F6BCD.jpeg

0746DEA8-6281-44CB-AD7A-31D520AE7078.jpeg

78E60D69-4259-464E-91A8-4E8045258CCF.jpeg

バイトで手荒れがひどくなってきたので、

さっそくハンドクリーム使わせてもらう~!


このカレンダー、めっちゃ気に入ったよ~

版画?海外の物っぽい?!

あんまり素敵なので、

ブログの月初に毎月使わせていただこう♪

B799CE12-D670-4B62-B0E0-C40D225DEE92.jpeg

みんな、ありがとーーーーーーーーーーー!

nice!(26)  コメント(4) 

nice! 26

コメント 4

song4u

煎餅の耳が旨そう♪
南部せんべいのミミですか?!
これだけのミミ、何枚分に相当するのだろうか?
…なんて下らないことを、つい考えてしまう
ヒマな奴は私です(笑)
by song4u (2020-12-26 08:47) 

caveruna

song4u様
そうです、南部せんべい(ゴマ)です。
これに、いろんな味がついてるバージョンも
あるんだけど、美味しいですよ!
私と友達は、煎餅より、耳だけの方が好きかも(笑)
何枚分?けっこうな枚数な気がする……
by caveruna (2020-12-26 09:24) 

yamatonosuke

ピーナツを豪快にスプーンで食べる!
さっそくマネしたい自分がいます(笑)
直筆入りカードも嬉しいですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-12-28 00:59) 

caveruna

yamatonosuke様
スプーンは、木のスプーンがおすすめ♪
普通のスプーンだとイマイチです!

カードって、いつも何書いていいか
悩みませんか?
もらうと絶対嬉しいものですが(苦笑)
by caveruna (2020-12-28 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。