SSブログ

今年買った本 [etc…]

D442FB13-D7F2-496C-A7AB-05532D6D682F.jpeg


久しぶりに買った本。

まだ読み終わっていないという…(-_-)


nice!(14)  コメント(4) 

nice! 14

コメント 4

yamatonosuke

そう言えば去年は本を一冊も買ってないです~
とりあえずブックオフにでも行ってみよう(笑)
by yamatonosuke (2021-01-01 01:08) 

caveruna

yamatonosuke様
正月にゆっくり読もうと思ってたけど、
どうやらそんな暇も無さそうですT^T
by caveruna (2021-01-01 01:29) 

yuppie

私、すっかり小説とか読めない人になってる。
今すぐ知りたい興味のあることは調べたり本も買うことあるけど
本当に自分が心から興味がないと読み進むことができないし
集中力が続かない。(笑)
だから、ここ数年、何か読むとしたら専門書的なものばかり、、。

by yuppie (2021-01-10 03:12) 

caveruna

yuppie様
その時、一気に読まないと、
時間がなかなかさけない(。-_-。)
by caveruna (2021-01-10 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弟よ! 初551いろいろもらった30日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。