SSブログ

いろいろもらった30日 [いただきもの]

旦那殿の同級生さんから、

家の畑で採れた野菜たくさん!

大根

里芋

たけのこ芋

八つ頭

柚子

柚子ジュース

うどん

蕎麦

麺つゆ


旦那殿の実家の隣の農家さんからは、

大根


ほうれん草

小松菜


いただいた里芋を、

近所のスナックへおすそ分け♪

アルバイトレディちゃんから、

手作りマスクをいただきました!

すごい!売り物みたい(*゚∀゚*)

D32092D9-F0AD-4493-A1A9-90CB65F4D6BF.jpeg


弟の元嫁からは、

明太子が届きました。

B74C4045-1454-4125-9740-F7BD6539BA9C.jpeg

1D9C8380-6F66-418A-93E9-9F50F9B73FA3.jpeg

明太子、大好きなので、かなり嬉しいcaveruna。

実は、クリスマスにこれ送ったら、

お礼のメールが来たのです。

9B2DAB8F-5BFA-4FFB-9666-B2BB00D5526F.png



もう連絡など来ないものと思ってたけど、

一緒に送った手紙が

とても嬉しかったという事、

弟とは、メールで連絡取り合ってるいるし、

今後も何か困ったことがあったら、

相談できる関係だと思っているという事、

などが書いてありました。

品物も、手紙も、送ろうかどうしようか

迷ったけど、送って良かったなと

思いました。

そして今回も、明太子のお礼メールを送ると、

返事が来ました。

元嫁とも、姪っ子達とも、

いつか笑って会える日が来ることを

きっと来る!って願います。

その為には、コロナなんとかしないとね…






nice!(19)  コメント(10) 

nice! 19

コメント 10

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:04) 

caveruna

YUTAじい様
年末のご挨拶いただき、
ありがとうございます!
良いお年を(*^_^*)

by caveruna (2020-12-31 08:43) 

Rchoose19

なんか、ほっこり致しました(^o^)/
人それぞれ、いろんな事情があるけど、
一生で知り合える人の数なんか、
それほど多くないものね!
出会いは大切なんですね~♪
と言いつつ弟元嫁とはなぁ~(^_^;)

by Rchoose19 (2020-12-31 11:13) 

caveruna

Rchoose19様
いろいろあった一年ですが…
人との付き合いは、
相手のことを大事に思っていれば、
いつかは笑って話せるって信じています^_^

by caveruna (2020-12-31 18:39) 

song4u

良かった!
ホントに良かったね!!
by song4u (2020-12-31 22:13) 

caveruna

song4u様
年末にちょっとスッキリした一件でした(*´꒳`*)
by caveruna (2020-12-31 23:38) 

yamatonosuke

弟さんの元嫁さんから返礼来て良かったですね♪
その量の明太子お二人で食べきれますか~(笑)
by yamatonosuke (2021-01-01 01:11) 

caveruna

yamatonosuke様
ちょうどよく、
おせちに使おうと思ってまーす!
by caveruna (2021-01-01 01:27) 

yuppie

よかったー!
こちらから歩み寄ってみてよかったねっ♪

by yuppie (2021-01-10 03:06) 

caveruna

yuppie様
なんとなく年内に少しスッキリしたよ(*´꒳`*)
by caveruna (2021-01-10 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年買った本出会いに感謝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。