SSブログ

美容院 [日記]

クリスマスツリー、いいな♪

小さいツリー家にも確かあったなぁ〜

久しぶりに出してみようかな♪

9B1BB6E6-9CFB-44CB-8DD2-322098BEC2E1.jpeg

719FB83D-1AEC-478D-B1B3-7263E34139FA.jpeg

久しぶりに美容院へ行ったら、

貼るタイプのガーゼみたいな

簡易マスク的なものを渡された。

これで自分のマスクが汚れることもないし、

邪魔にならずにカットできるんだね〜

なので、お茶にはストローが付いてきて、

マスクをずらせば飲めるようにと。

hotは無理だけどね…

EF614D5F-3013-4ADC-B1C6-4FD7073BA8F6.jpeg


nice!(29)  コメント(4) 

nice! 29

コメント 4

yamatonosuke

このツリーのピカピカ光る姿も見てみたい☆
もちろんシャンパングラスもセットでおしゃれに決めちゃいましょう(^^♪
わたしはスタバの飲み口でもホットは辛いです・・・
by yamatonosuke (2020-12-24 01:24) 

caveruna

yamatonosuke様
私も猫舌ですよ( ^ω^ )
スタバの飲み口ね、わかる、わかる(笑)
by caveruna (2020-12-24 05:28) 

Rchoose19

心遣いが嬉しいですね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-12-25 08:43) 

caveruna

Rchoose19様
美容院は、リフレッシュに最適です♪

by caveruna (2020-12-25 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。