SSブログ

クリスマスイブ [クリスマス]

何十年かぶりで、

ちっちゃいツリーを押し入れから出しました!

188AD751-99AD-4541-B9CA-D7331BDDF066.jpeg

271B8D63-0189-4FB8-951F-D7BAF6B195E5.jpeg

EA161332-B8D7-462D-BCA5-82A761246518.jpeg

かなり100均一グッツ大活躍しています♪


23DA985B-2BA3-4F7C-9A6D-7054E26FB778.jpeg

23時、閉店時間に滑り込みで、成城石井へ。

しゅわしゅわと、お菓子を買って帰りました。

B74B18A1-EF35-4F79-BB58-1F43064D7128.jpeg

黒トリュフのポテチ☆彡

黒トリュフを食べたことが無いので、

評価ができません(苦笑)

ちょっとしょっぺがった・・・


家に帰ったら誰もいなくて、

旦那殿から電話があったのは、0:26分。

事務所で仕事してたようです。

0:30の終電に乗り遅れ、タクシーで帰宅。

最初からわかっていれば車で迎えに行ったのに。


しゅわしゅわ飲んでたら、もうこんな時間。

毎日あっという間に過ぎてゆく・・・

メリークリスマス!


nice!(40)  コメント(8) 

nice! 40

コメント 8

Rchoose19

メリークリスマス♪
私も黒トリュフの味とか、わかんないや^^;
今日は会社の大掃除だけど、
その前に仕事が溜まっておりまする~~(T_T)
by Rchoose19 (2020-12-25 08:39) 

caveruna

Rchoose19様
大掃除かぁ〜
やってる暇あるかなT^T


by caveruna (2020-12-25 12:48) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
我が家ではツリーを飾るとすぐさま遊ばれちゃうので
もう何年もクリスマスツリーどころか、クリスマスらしい
飾りつけも無しですw
by ニッキー (2020-12-25 19:24) 

caveruna

ニッキー様
猫ちゃんあるあるですね(*´꒳`*)
素敵なクリスマスを!
by caveruna (2020-12-25 20:16) 

song4u

Merry Christmas !!
・・・って言おうと思ったら、過ぎてた^^;
ケーキもなければツリーもないと言うのに、
どういうワケだかリースだけはあると言う。
ナゾにも程があるよ。
by song4u (2020-12-26 00:10) 

yamatonosuke

前回美容室のクリスマスツリーがお家と勘違いしてました(≧◇≦)
スノードームのような電球かわいい♪
そして滑り込みで教会ではなく成城石井(笑)
今度は本物黒トリュフをポテチに振りかけましょう~
by yamatonosuke (2020-12-26 00:55) 

caveruna

yamatonosuke様
たぶんトリュフって、
大人の味ですよ、きっと。
庶民は良さがわからない気がする(笑)
by caveruna (2020-12-26 09:25) 

caveruna

song4u様
ケーキもツリーも無いのにリースがある!
それはオシャレさんじゃないですか?(*´꒳`*)
洋風の邸宅にお住まいのイメージです(笑)

by caveruna (2020-12-29 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

イブイブクリプレetc・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。