SSブログ

寒い寒い [食]

E893C560-3DAD-4150-A1B9-9A19EFCF8D9A.jpeg

友達と、何年ぶりかで再会。

子育て中だからなかなか会えないんだよね。。。

つもりつもる話たくさんあって驚きの連続。

雨が降る寒い日だったんだけど、

コロナ対策で、お店のドアは開けっ放し・・・

風邪っぴきだったので、悪化しやしやないかと・・・

なのに、氷が入った冷麺とビビンバのハーフセットのcaveruna(笑)。

友達は、スンドゥブと石焼ビビンバのハーフセット。

好みが熱・冷!

もののみごとに分かれた(笑)

それにしても寒くて、熱燗とか飲みたかったんだけど、

あたたかいお酒は無くて・・・

二人してコートを羽尾って話してた(苦笑)


caverunaは、帰りにユニクロ寄ってヒートテック買って、

そのまま着て帰ったよ。

素晴らしい!あったか~い!


nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

Rchoose19

なぁんで、熱々の方を食べなかったのでしょうか♪
氷の入った冷麺って(*^^)v
by Rchoose19 (2020-12-07 07:37) 

caveruna

Rchoose19様
まさか氷が入っているとは思わなくて…
でも美味しかったのよね(苦笑)
by caveruna (2020-12-07 08:23) 

ぼんぼちぼちぼち

この冬はコロナ対策で窓やドアを開け放ってて寒い店が多いでやすね。
お友達と何年かぶりでお逢いになれたのでやすね。
子育てって大変なのでやすね、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-07 20:33) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
私より10歳下ですが、
もう更年期かな?なんて言ってました。
まぁ人それぞれですからね。
子育てに、仕事に、更年期って、
聞いてるだけで大変!
でも、頑張ってる友達に久しぶりに会って、
楽しかった!!
by caveruna (2020-12-07 23:48) 

yamatonosuke

1つずつ交換したのではなくそのまま冷+冷ですか(≧▽≦)
お腹冷えないようにご自愛ください。
by yamatonosuke (2020-12-08 00:39) 

caveruna

yamatonosuke様
猫舌なもんで(苦笑)
石焼ビビンバより、普通のビビンバ派です!
by caveruna (2020-12-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後に食べといた時間がないなぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。