SSブログ

時間がないなぁ~ [仕事]

AD189435-8B40-4AB2-9606-892A509D7F1A.jpeg

バイト終わって、会社に寄ってます。

今年は、銀杏並木がイマイチのまま散ってしまいました。

年によって違うのね。

8451BDBF-96EE-41FD-89C8-EF99EBBF146E.jpeg

いっつも、帰ろうとすると電話かかってくるんだよね・・・

なんで?

なんか最近、それってささいなイジメ?って思ってきたんだけど(笑)

まぁ、こっちはそんな気にしてないからいいんだけど、

Wワークで、定時に会社を出ないと、

次の仕事にマジ間に合わないからさっ。

今日は、ちょびっと遅刻気味にバイト出勤したら、

ベテランおばちゃんに、

「15分くらい遅刻してもいーわよ!」って言われた。

涙ちょちょ切れ~

8CAC8300-9937-4E3B-922E-8BD15355CBA1.jpeg

とりあえず、甘い物でも食べて頑張る!

なつかし~!と思ってつい買ってしまった「しるこサンド」。

おばあちゃんがよく買ってたなーと思って・・・。

久しぶりに食べたら、歯にくっつく(苦笑)


せっかく今日のうちに完成させてメールしちゃおうと思ったら、

まだ修正が入るみたいで、

それが水曜日にならないとわからないんだってーーー

だったら、会社に寄らなくてもよかったじゃん・・・・・


あーーーーまた咳出てきた。

23時頃になると、とたんに咳出てくるんだよな。

時間なの?それとも薬が切れる時間なの?

もういいや、帰ろ。



nice!(24)  コメント(8) 

nice! 24

コメント 8

yamatonosuke

銀杏並木は残念でしたね・・・
ベテランおばちゃんにそう言ってもらえるのは日頃の勤務態度が良いからでしょう(^^♪
しるこサンドはしるこ味じゃないんですね(笑)
by yamatonosuke (2020-12-08 00:44) 

caveruna

yamatonosuke様
しるこ味ですよ!
甘いです。
by caveruna (2020-12-08 00:46) 

こんちゃん

風邪こじらせる前に早く治したいですね。
しるこサンド私もよく食べました。懐かしいなぁ。
近くのスーパーにあったかな?
by こんちゃん (2020-12-08 06:51) 

caveruna

こんちゃん様
しるこサンド、
小袋で、ファミマにありました!!!
by caveruna (2020-12-08 12:23) 

Rchoose19

会社→バイト→会社??
風邪ひいてるときには無理しないでねぇ~~♪
23時には、寝なさいよ~って合図なんじゃないかなぁ・・・^^;
なかなか難しいと思うけど・・・
by Rchoose19 (2020-12-08 12:28) 

song4u

しるこサンドって、名古屋じゃなかったっけ?!
歯にくっつくんですか。知らなかったなあ(笑)
Wワーク、大変ですね。
でも頼られてるって、いかにも「らしい」と思った。
いいことだと思いました、ホントに。
by song4u (2020-12-08 12:41) 

caveruna

Rchoose19様
私もそう思った(笑)
寝なさい!っていう時間なんだよ、たぶん( ˘ω˘ )

by caveruna (2020-12-08 12:50) 

caveruna

song4u様
たしか名古屋だった気がします!

会社側も、
これやっといて!
あー、明日休みか!
と、イライラするのはわかるんだけど、
だったら戻せや!(笑)
まぁ今となっては元に戻る気ないですが(>_<)
by caveruna (2020-12-08 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒い寒い風邪ひいたとです・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。