SSブログ

最後に食べといた [食]

11月末で終わるcoco壱のエスニックアジアを、

最後に食べといた!

80164E09-6591-40B7-8E5B-6B70469DB286.jpeg

う~やっぱり好き!

4E1B7D41-D2DA-49C6-9117-A5B139379AA8.jpeg

旦那殿は、いつものカレーうどん。

2B7B7B80-F44B-47DA-A6F3-39F040E5F44B.jpeg

アンケート葉書、また書いといた♪

我ながら父に似てきた・・・(苦笑)

行く先々でアンケートを記入していた父(スーパーとか、飲食店)。

母に見られたら、そっくりだな・・・って言われそう。


FB24E498-18A8-482E-A6BA-2C3C320768D5.jpeg

エスニックアジアが終了して残念だなーと思っていたら、

次はスープカレーが始まるよ!!!

楽しみだなぁ~♪

CAE0ECB3-2CF9-4C2D-B296-77CE766F09ED.jpeg

そして、なんと!店舗限定でエスニックのキーマが!!!

これは、次回決定だな♪


帰りにドラックストアに寄ったら、

気になるガチャ発見!!

でも、全色欲しくなりそーだから我慢した。

9898E20E-D97E-4E60-B390-1452ECF6FF6F.jpeg


nice!(26)  コメント(8) 

nice! 26

コメント 8

xie

そうそう,分かります
全色欲しくなりますよねー
最初の一個のガマンが必要なんだと,
最近気づきました(笑)

by xie (2020-12-06 14:38) 

caveruna

xie様
我慢するか、全色揃うまで買うかの
どっちかしかない(苦笑)
by caveruna (2020-12-06 14:45) 

yuppie

300yenのガチャ、出来が良さそうだな!

by yuppie (2020-12-06 17:16) 

caveruna

yuppie様
よさげに見えました!(笑)
by caveruna (2020-12-07 01:57) 

Rchoose19

結局、2回しか食べられなかったわぁ・・
エスニックのキーマカレーも挑戦してみようっと♪
アンケート、書いたことないです^^;
by Rchoose19 (2020-12-07 07:38) 

caveruna

Rchoose19様
エスニックのキーマは店舗限定なので、
あるといいですね^o^

by caveruna (2020-12-07 08:24) 

yamatonosuke

店舗限定メニューが可能ならエスニックアジアもリクエストしましょう(^^♪
そして我慢は体に良くないのでとりあえず3000円分回しましょう(笑)
by yamatonosuke (2020-12-08 00:36) 

caveruna

yamatonosuke様
いやいや、せっかく我慢すると心に決めたので(笑)
by caveruna (2020-12-08 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろもらう寒い寒い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。