SSブログ

いろいろもらう [飲み]

06E478BC-565A-466E-9F0C-9961C0E605B7.jpeg

おでんには熱燗だよね~(by高清水)

7E8AD068-43CF-420F-B920-C151B0D5F9F0.jpeg

常連君から、大きいきんかんもらった♪

B27A0C55-EE32-4FA1-A3FF-744C530F46DC.jpeg

旦那殿が家用のJIM BEAMを買ったらついてきたグラス。

2つたまったので、お店に寄付♪

14340FC2-C680-4E3E-9F05-31E16F33394E.jpeg

ゴルフ帰りの常連社長さんから、うどんもらった♪



nice!(26)  コメント(6) 

nice! 26

コメント 6

あとりえSAKANA

おでんにJIM BEAMハイボールはいかがでしょう?
(とか言いつつ、私はウイスキーが少し苦手なの
ですけど(^^;) JIM BEAMオレンジハイボール
だけは飲めます(笑))
by あとりえSAKANA (2020-12-06 15:43) 

caveruna

あとりえSAKANA様
JIM BEAMも色々な種類出てますね♪
オレンジのは飲んだことがありませんが、
美味しそうです^_^
by caveruna (2020-12-06 15:49) 

yuppie

いいねぇ~、寒い日に外で食べるおでん!
懐かしいのだぁ~・・。

by yuppie (2020-12-06 17:18) 

caveruna

yuppie様
でも仕込みはめんどうだよ・・・(byバイト)
by caveruna (2020-12-07 01:58) 

yamatonosuke

これからの季節はおでんに熱燗いいですね♪
水沢うどんを鍋の〆で食べたい~
by yamatonosuke (2020-12-08 00:32) 

caveruna

yamatonosuke様
伊香保行きたいなーと思ってたところに、
水沢うどん!
いつか現地で食べてみたい♪
by caveruna (2020-12-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つなぎ最後に食べといた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。