SSブログ

お役御免 [etc…]

6D10B605-E438-42E1-BE50-737CADA7C790.jpeg

高校生の頃からはいてたズボンが、とうとう・・・

晩年は、パジャマがわりでした。

7CB95194-8386-4CE4-A1BF-9CC0358C8862.jpeg

見てる(笑)


nice!(41)  コメント(6) 

nice! 41

コメント 6

yamatonosuke

ということは高校生の頃から変わらないスリム体型ということですね(笑)
それぐらいだったらあと3年は履けますよ(^^♪
by yamatonosuke (2020-11-12 01:40) 

わたし

布劣化による破れは、納得の処分ですがなかなかそこまで着れるほどのお気にいりはありませんよね。

by わたし (2020-11-12 07:48) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、ゴムのびのびで、紐付きだから…(苦笑)
by caveruna (2020-11-12 09:43) 

caveruna

わたし様
それでも履こうと思ったら、
着替える時に、
さらに気持ちよくビリビリ〜!っと(笑)
by caveruna (2020-11-12 09:45) 

Rchoose19

昔の物(失礼!)は縫製が丈夫なんですかね♪
見事に生地が寿命を迎えていますね!
しかし、高校からって、すごいね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-11-12 12:23) 

caveruna

Rchoose19様
一時期しまっておりたので、
長持ちしたのかもしれません♪
by caveruna (2020-11-12 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高菜で失敗豆苗 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。