SSブログ

MRI(10月16日) [からだ]

2020年10月16日(金)

14時からMRI検査。

96573D1D-3E5A-43A5-B2C7-69F0290504D5.jpeg

DCA6065C-F1BC-4FCB-B0D4-159C38EBAC77.jpeg

なんでもありませんように。。。。。

39322A96-8387-4337-8FED-387C83D6190C.jpeg

注射の人、上手くてよかった♪

14:15に検査室に入って、出てきたの15時だったよ・・・

前回より長くね?

ヘッドフォンしてるけど、ずっと工事中みたいな音は、

絶えずうるさいのにもかかわらず、眠くなる(笑)

造影剤が体内に入った時の、ひんやりした感じが、

嫌いじゃないです(笑)

あとは、ひたすら睡魔との闘い・・・

この日のお会計¥10,530。


C0A898FD-C45B-4F84-9764-864F3F39BFE4.jpeg

FA489650-33E6-4B71-A64B-621DA8D2602E.png

B286C661-F68C-4B07-ACD5-D8A1941C70AE.png

BBD8F6D3-9076-4BD5-9777-B663E99CF488.jpeg

DED2D2AF-37E2-4280-9CA4-3FAFCF1B1A0E.jpeg

51B5B337-705A-4A9D-8739-8F272EC91C69.jpeg

さて、あとは体内の造影剤を外に出すべく、水分多めで・・・

遅い朝昼ご飯を王蘭で。

普段飲まないお水を二杯飲みました。

C1F449D1-3580-464A-9C78-49CD8D20FFF8.jpeg

あれ?!いつもの餃子じゃな~い!

皮がしっかりしていて破れていない餃子なんて、

王蘭の餃子じゃないです(笑)

よってこの日はイマイチ。

BC529D68-A5DE-4390-97B7-00DEEDBCC8F8.jpeg

担々麺は、安定の美味しさ♪


夜は、やきとり みか さんへ行きました。

F90936C1-DBDD-4590-A6B6-14F5F8DD4956.jpeg

ものすごく久しぶりです。

67CF7B01-6638-4ED3-9C76-6F2E46D8492D.jpeg

お通しの茄子が大量でビックリ(笑)

E83C38D1-D6BE-48B4-A5F1-D869C124BDC6.jpeg

焼き鳥(ももとスタミナ串)

AD5DAE4B-DFA4-4A59-9A5D-0375FB2AEC11.jpeg

サービスでお新香いただきました♪

91475CD2-E9B3-452A-9B4A-A1DD85328424.jpeg

マグロ山かけが無かったので、月見とろろに変更。

35BDA822-66CB-4DF5-B71B-16F99D3576C9.jpeg

酢の物は独り占め♪

192EE422-0C45-4C47-BEB3-893EE03FA8B3.jpeg

旦那殿は、豚汁オーダーしてた。

味見したけど、めちゃうま~!


そして、スナックへ流れ・・・

B3B119F1-A343-4B2A-A9E7-E49D0A9A2C78.jpeg

DF490E24-D10B-419C-A7CB-73D2C1B64B43.jpeg

久しぶりに行ったらアクリルボードが設置されてた!

酔っぱらってくると、絶対誰かがこれを倒しはじめるねん・・・

倒した人は退場にすれば、

泥酔者を防げるんじゃね?(笑)



nice!(29)  コメント(8) 

nice! 29

コメント 8

ぷち

私も2年前に受けました。
造影剤って、ぜんそく持ちの人は持ってない人に比べたら、
副作用が10倍?20倍?と聞いて衝撃を受けた覚えがあります。
by ぷち (2021-04-29 17:49) 

caveruna

ぷち様
喘息の人は、他にもいろいろ厄介です。
副作用って、なんか怖いですよね…
by caveruna (2021-04-29 19:30) 

Rchoose19

見た目、美味しそうに見えるけどねぇ^^;
今一、なんですね!
アクリルボード倒したり、コップひっくり返した人は、
一応、そこで飲みは終わりってすればいいのかな♪

by Rchoose19 (2021-04-30 08:33) 

caveruna

Rchoose19様
餃子の味が変わってると、
かなりビックリしますね^^;
特に、どこにも似ていない餃子なので、
それがブレるとあれ?って思う。

by caveruna (2021-04-30 09:54) 

yamatonosuke

まさに針が腕に入ってる・・・
ブレずに撮影する自信がありません(≧◇≦)
何かあったらこの病院へ通院したいと思います(笑)
by yamatonosuke (2021-05-01 01:10) 

caveruna

yamatonosuke様
注射は好きな方なので、
いちおう毎回ワクワクします。
by caveruna (2021-05-02 00:53) 

yuppie

すごい雲~~~!!!

by yuppie (2021-05-04 21:33) 

caveruna

yuppie様
雲と心って、なぜか比例している気がするのは自分だけ?
by caveruna (2021-05-05 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。