SSブログ

再検査に行ってきました(10月7日) [からだ]

2020年10月7日、一年ぶりの乳がん再検査に行ってきました。

9時にエコー。

ずいぶん時間かかったな。左側が。

なんだろーなー。

10時にマンモグラフィ。

今回はあまり痛くなかったよ。

86D0E931-A2AF-4CB1-BB9A-EB024EF90F3E.jpeg

F7324DA6-1B35-4C55-89E1-2B599A07A10D.jpeg

F7CF4449-8C69-46B2-8CEE-A4969348DD7C.jpeg


診断の結果、今度は、前回と逆の左側に、

のう胞みたいなのがあって、

血液のシグナルが出ているので、

また針だそうです・・・。

先生曰く、

前回同様良性の腫瘤かもしれないし、

初期の乳がんかもしれないし、

これから癌になりそうなやつかもしれないので、

組織を取って調べるのだそう。


主治医はいつもの先生。

あいかわらず可愛い。

エビちゃんみたい[揺れるハート]

でも、相変わらず、

チャキチャキ、サバサバしてる!

また針かぁ~、前回は初めてだったから、

ぜんぜん怖くなかったけど、

今回は、もうわかってるんで、

けっこう怖いな(笑)

たぶん何でもない思うけどーーー

癌じゃなきゃいいなーーー

お金無いしなーーー(心配は金だけ)

あ~検査代、出費だなーーー

仕方ないけどなーーー

この日のお会計¥3,740。


307E5DEA-853A-4C30-B0FC-6DE806A9F70A.jpeg

nice!(43)  コメント(8) 

nice! 43

コメント 8

yamatonosuke

エビちゃん先生見てみたいです♪
今回再検査ということは経過観察だったのでしょうか・・・
ちょっとドキドキしながら続きを観察したいと思います。
by yamatonosuke (2021-04-29 01:07) 

yoko-minato

先生を信じてしっかり検査をして
貰ってくださいね。
患者さんが主治医を信じれることが
一番です。
針刺し・・・確かに怖いですよね。
私にもいろいろ経験があったな~!!
by yoko-minato (2021-04-29 09:46) 

caveruna

yamatonosuke様
先生、劇カワです(*≧∀≦*)
でも、仕事はサバサバ、サクサク!
そのギャップがいい!(笑)
by caveruna (2021-04-29 12:49) 

caveruna

yoko-minato様
検査は早目にね(^^)v
いい先生だから安心しています♪
by caveruna (2021-04-29 12:51) 

Rchoose19

検査代は保険がきかないのですか?
お医者さんに好感が持てるのは良いことですよね♪
会うの楽しみになっちゃうし♪
by Rchoose19 (2021-04-30 08:31) 

caveruna

Rchoose19様
保険効いても高いのだと思いますよ。
検査貧乏になりそぅ^^;

by caveruna (2021-04-30 09:56) 

yuppie

遡りながら読んでるけど、ほんと検査代が大変だっ、、。

by yuppie (2021-05-04 21:36) 

caveruna

yuppie様
これからは検査貯金しないと、
突然来るからやばいよね…
by caveruna (2021-05-05 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再検査MRI(10月16日) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。