SSブログ

これは、夏の雨の日用に [お買いもの]

6B3A7E2E-9DF7-4686-B789-770F64B81F9F.jpeg

昨年、お気に入れの傘を電車の中で落として以来、

いつ無くしてもいいビニ傘を持ち歩いているcaverunaです。

気に入った傘がなかなか見つからないのよね…

でも、ちょっと遊び心でお散歩用の傘が欲しくて

買っちゃいました♪

67CB96AA-7982-4925-93FD-B04EDF237DDD.png

自分へのプレゼント♪


nice!(33)  コメント(8) 

nice! 33

コメント 8

Rchoose19

一目見て、でっかいクラゲかと思っちゃいました^^;
とても綺麗(#^^#)
雨の日が楽しくなりそうですね。
傘って、結構、大事ですよね!
by Rchoose19 (2020-11-09 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
実物見て、意外とクラゲだった・・・(笑)
by caveruna (2020-11-09 13:18) 

yuppie

これデザイン、クラゲだよね!
いいと思う!!

by yuppie (2020-11-10 00:14) 

yamatonosuke

もしかして11月の壇蜜さん意識されてますか!?
わたしにはどっちが壇蜜さんか分かりません(笑)
by yamatonosuke (2020-11-10 01:34) 

caveruna

yuppie様
雨の日に、クラゲ散歩したい(笑)
でも、雰囲気的に夏の雨限定。
なんかそんな気分。
よって、来年までしまっとくかも。
by caveruna (2020-11-10 11:32) 

caveruna

yamatonosuke様
そんなこたーないけど、
妄想妄想、ご自由に(笑)
by caveruna (2020-11-10 11:33) 

はづき

フェリシモの傘ですね!
私も同じのを持っています。(o^∀^o)
by はづき (2020-11-10 20:42) 

caveruna

はづき様
わぁ〜同じですね!(*^^*)
by caveruna (2020-11-16 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。