SSブログ

呑ませちゃった!(10月2日) [友達]

ソネブロのお友達yuppieを、

caverunaがお休みの金曜日に

車で拉致りました♪

9A4D1A0A-2D51-4CEB-A8D4-2FC24A0813E6.jpeg

17:30頃から、近所の大将さんにて♪

お通しの煮物。

C0ED497D-7101-499E-B49A-828B01D5DA62.jpeg

山芋の磯辺揚げ。

これを最初にリクエストするyuppieにビックリ!

なんか食べ物の好みけっこう似てる??

こちらのお店で一番好きなメニューがこれなんだよなぁ

0FDC8CAA-100F-4F9C-BAFB-47418C5207CE.jpeg

途中からcaverunaの旦那も乱入。

7437C686-E98B-4D3D-8143-7BB004A89ABD.jpeg

マグロぶつ。相変わらず美味しい。

D361D2CB-631D-467C-83C4-D9AEA5CC2CD8.jpeg

じゃがバター。

旦那がyuppieにお酒勧めすぎて、酔わせちゃいました!

ごめんなさい。

旦那今だに反省しております。

やっぱちゃんぽんは、やめとくべーーー

うちでちょっと休憩してもらい、帰りは終バス。

180D46BD-347B-44DC-B356-3D791EA771B8.png

志木からひばりが丘行きのバスに乗れば、

なんとかyuppieの家の近くまで帰れることが判明!

楽しかったぁ~

yuppieは顔出ししてるんだけど、いちおうおそろで隠します♪



nice!(64)  コメント(14) 

nice! 64

コメント 14

ぼんぼちぼちぼち

それは楽しいひとときで何よりでやす。
ともあれ、ゆっぴーさん無事に帰還できて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-09 15:44) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
心配だったので、送っていきましたが
その後も無事で安心しました!
by caveruna (2020-11-09 15:53) 

みうさぎ

あらん良いな~
(^^♪

by みうさぎ (2020-11-09 17:24) 

ニッキー

楽しい時間だとアルコール進んじゃいますよね=(^.^)=
by ニッキー (2020-11-09 19:01) 

caveruna

みうさぎ様
もう1ヶ月前のことなんだけど、
いまだに楽しかったなぁって思い出す^_^
呑むのは初だったので、
とばしちゃったかな:;(∩´﹏`∩);:
by caveruna (2020-11-09 22:18) 

caveruna

ニッキー様
そう!楽しかったり、
話がはずんだ時って、
無意識にグイグイ飲んでるから怖い(笑)
by caveruna (2020-11-09 22:19) 

yuppie

きゃあ~~~♪ 楽し恥ずかし美味しかったぁー!!!
初めて飲む友達の家でまさかお布団で少し寝て帰るなんて
想像もしてなかった!(´艸`)♪
あの時は、大変お世話になりました!(汗汗っ。)
旦那さまには、ぜんぜん気になさらず~って伝えてねっ♪
私もすっごく楽しかったよ~ん!!
暗い部屋で天井向いて二人で転がって少しお話しした時間とか
なんか移動教室の時みたいで懐かしいような新鮮な不思議な
空間に居たみたいで(酔っぱらってたからかなっ?!笑。)
caverunaっちの気遣いとか本当に優しい人だなって感動したよっ♪
帰りのバスで最寄まで送ってくれた時に、水筒でお水持って
来てくれてたりさぁ~・・。 ほんと嬉しかったよ!!
これからも懲りずにまた素敵なお店、おしえてね~。(笑)

by yuppie (2020-11-10 00:11) 

yamatonosuke

こういうお店の山芋の磯辺揚げって美味しいんですよね~
マグロもとってもいい色してお酒が進みそうです♪
いちおうおそろで顔出しではなかった(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-11-10 01:36) 

Rchoose19

わかるわぁ~~♪
楽しいとついついピッチが速くなっちゃいますもんね♪
↑で、yuppie さんも書いてるように、
caveruna さんは、心底優しい人なんだねぇ~~♪
なんか、感激(*^^)v
by Rchoose19 (2020-11-10 07:37) 

リュカ

まあ!だんなさまったら!
可愛い子を酔わせたのですねっ(笑)
by リュカ (2020-11-10 07:56) 

caveruna

yuppie様
懲りずにまた来てね(笑)
次回会うのを楽しみにしてまーす!
by caveruna (2020-11-10 11:25) 

caveruna

yamatonosuke様
山芋は、どうやっても美味しい(笑)
面倒なので、自分ではあまり料理せず、
お店でね(^ω^)

by caveruna (2020-11-10 11:27) 

caveruna

Rchoose19様
可愛い子には尽くしちゃうのよ(笑)
知らない場所に行くのが好きなので、
夜のバス探検、楽しかった♪

by caveruna (2020-11-10 11:29) 

caveruna

リュカ様
うちの旦那、かなりススメ上手だから
気をつけないとあかんのよ(苦笑)
by caveruna (2020-11-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。