SSブログ

連れて帰りたかった・・・ [休日]

3FDD7FF0-C952-40FF-AF6B-5E564FBC8EDF.jpeg

スーパーへ行った後、ついでにカインズへ。

電気ポット、いいのないかな~と思って。

我が家の電気ポット、寿命だから・・・

でも、探してたのは無く、

ペットショップへ移動。

000705AE-2076-4E45-8852-551450D84EF1.jpeg

いるいる~!メンフクロウちゃん[黒ハート]

0A69B652-3F08-4F5B-AC2E-52E5F5BB66E4.jpeg

置物かと思ったら、本物だった(笑)

BCAE1D71-FF1C-430E-B4A2-2CE44CF7722C.jpeg

めっちゃイケメン!

9424C686-A005-452F-B4CC-73E76ED5946B.jpeg

こちらは、クール!なかなか正面を見てくれません。

FDFDAA86-6781-49B0-A55F-3E852A58D84A.jpeg

いや~ん!めっちゃ見てる[ハートたち(複数ハート)][黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

EEC21EE2-4251-4716-BDC3-8565FA56ABD4.png

お金出して写真撮れるの~♪

迷った挙句やっぱり、この子に決めた!

082DEA88-4DDE-47EE-A8CF-89BAD94230D3.png

やばい~連れて帰りたい衝動。

よくペットショップで目が合って、

運命感じて飼いました!っていう話聞くけど、

まさにそんな感じ、初めて!!

キュ~ン[揺れるハート]

でも飼えないから、また来ることにした(笑)

お店のお姉さんに「いかがですかぁ~?[黒ハート]」って

言われたけど・・・

BA8E9607-A641-4858-BFFC-D7484C984911.jpeg

ミーアキャットもいるんだよ、びっくり・・・

422C0696-F86D-4DC6-8B74-4EBDA46B061C.jpeg

マフィンを買って帰りました♪

昔カインズでバイトしてた時によく買ってた~

懐かし~

E3FA2666-C31D-4585-99E2-2A695B681EB2.jpeg

夜は、スーパーで買ったお寿司!

298B9B30-7FCA-4907-8814-3642EB1E9C8A.jpeg

安くない?!

そして美味しい!!

0489A801-430A-436D-9D30-34D7E2F4B1AB.jpeg



nice!(30)  コメント(12) 

nice! 30

コメント 12

yamatonosuke

フクロウもイケメンがお好き(^^♪
そういえばロッテの藤原くん頑張ってますね(笑)
連れて帰ったら無料で写真撮り放題ですよ~
以心伝心で帰省したらお母さまが飼ってるかも(爆)
by yamatonosuke (2020-11-08 01:23) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなの〜藤原くん、絶好調!!
by caveruna (2020-11-08 01:30) 

こんちゃん

フクロウ良いですよね。
しかしどんなペットの世話も結構大変だから見るだけです。
by こんちゃん (2020-11-08 04:07) 

あとりえSAKANA

こんちゃんさんが↑でおっしゃっているように
カワイイコたちは世話が大変なので今は動画や
ペットショップで見るだけにしています。
by あとりえSAKANA (2020-11-08 04:49) 

てんてん

フクロウ、ミミズクかわゆいですよね~
僕も飼いたくて考えてたんですけど、肉食だからエサが大変だろうな~と思って飼うのを断念しました^^;
by てんてん (2020-11-08 10:39) 

caveruna

こんちゃん様
そうです!現実は大変!
私も見るだけ^_^
by caveruna (2020-11-08 13:20) 

caveruna

あとりえSAKANA様
実際、外出や外泊も制限されるので、
無理な話なんです。。。
なのでペットショップで我慢です。
意外と大満足です^_^
by caveruna (2020-11-08 13:22) 

caveruna

てんてん様
エサ問題…これは最大のネックです。
お金かかるし、触れるかどうかの問題も(・_・;
by caveruna (2020-11-08 13:23) 

Rchoose19

フクロウ君、思ったより値段が高いわぁ~~^^;
そうそう、そうですよねぇ・・・
買いたいけど、基本、生き物が餌の動物はねぇ・・・

by Rchoose19 (2020-11-09 12:45) 

caveruna

Rchoose19様
自分たちの食費も抑えているのに、
ペットの餌代は、どう考えてもキツイ(苦笑)
by caveruna (2020-11-09 13:19) 

yuppie

フクロウもかわいいけど、caverunaっちの
デコちんヘアーもかわいいっ♪

by yuppie (2020-11-10 00:18) 

caveruna

yuppie様
フクロウが可愛すぎて、
満面の笑みになってた自分。
人に見せられないくらい、
嬉しい顔してる(爆)
前髪伸びちゃって邪魔な今日この頃(´ω`)
by caveruna (2020-11-10 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビオトープこれは、夏の雨の日用に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。