SSブログ

久しぶりにバスで [食]

B4EFA200-6749-41AD-BAAA-F4CF65312000.jpeg

最近バスに乗るといつも思うんだけど、

窓に貼ってある、お習字の教室で書いたような

注意書きの紙がとても気になります(笑)

9D7DCE55-7A73-45BC-8F1C-FF1366EE7D1B.jpeg

久しぶりに、あづま家さんへ行ってきました!

そういえば、「埼玉の町中華」っていう雑誌に、

でっかく載ってたあづま家さん。しゅごい!

09E28432-1320-4A48-B5E9-F083D52BE3B1.jpeg

ビールだからウインナー炒め。

E29DB43D-6EA4-493B-A060-D4264907CEC9.jpeg

大好きな、しらすおろし♪

0AC718D5-DBB5-497F-9C9A-E3B90FE87C10.jpeg

旦那殿は、久々のテフタン麺。

BBEC495C-1247-4B49-92A6-07179649F9C8.jpeg

caverunaはソース焼きそば(初)

これが絶品!

これリピだな♪



nice!(37)  コメント(10) 

nice! 37

コメント 10

song4u

街中華最高ですよね♪
速い、旨い、安い。
これ以上、何を望みましょう!!
by song4u (2020-10-25 08:59) 

caveruna

song4u様
なんか見慣れない若者とか、
カップルが多いなと感じたのは、
雑誌に載ったせいなのかもしれませんね^_^
by caveruna (2020-10-25 10:43) 

Rchoose19

焼きそばった、材料がシンプルだから、
作り手によって美味しさ違うんでしょうね!
テフタン麺、毎回気になります(^_^)
by Rchoose19 (2020-10-25 11:39) 

caveruna

Rchoose19様
焼きそばは、あんまり具が多くても嫌なんですよ。
基本麺だけでもOK(笑)
青海苔は必須♪

by caveruna (2020-10-25 11:49) 

Hide

今夜は焼きそばに決定〜♪
作る度、微妙に味が違う難しさ・・・
これは美味しいね〜と喜んでも後の祭り!
紅生姜を買って帰ります・・・
by Hide (2020-10-25 15:28) 

caveruna

Hide様
紅生姜も必須ですね♪
子供の頃、日曜日のお昼に、
よく作ってもらった記憶があるなぁ〜^_^
by caveruna (2020-10-25 16:46) 

ヨッシーパパ

ジャンキーな感じのするソース焼きそばもたまに食べたくなりますね。
by ヨッシーパパ (2020-10-25 19:15) 

caveruna

ヨッシーパパ様
ジャンキーな感じの焼きそばの方が
好きかも♪(^ω^)♪
by caveruna (2020-10-25 21:36) 

yamatonosuke

埼玉全般の雑誌に掲載されるのはすごいですね♪
ソース焼きそばの紅しょうがと青のり多めに好感持てます。
白ご飯と味噌汁は付かないのですか~(笑)
by yamatonosuke (2020-10-27 00:45) 

caveruna

yamatonosuke様
つかないですよ(笑)
いちおう呑みに来てるんで♪
by caveruna (2020-10-27 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

真っ赤な定期入れと♪おNEW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。