SSブログ

おNEW [etc…]

お風呂の蛇口が壊れてしまい、

とうとう何も出なくなってしまいました。

修理屋さんがすぐ来てくれて、

直してもらったら、

B381325F-C1FE-412C-A6D6-A90B73562654.jpeg

水回り、すべて新しくなってました!

めっちゃ嬉しい!!!

コーキングが乾くまで一日お風呂に入れなかったけど、

これで快適!

ずっとシャワーしか出なかったり、どっちも出なかったり、

というような日々でしたので。。。

イエーイ!


nice!(41)  コメント(12) 

nice! 41

コメント 12

Rchoose19

お風呂は癒しの空間っすからねぇ~~♪
装備が新しくなると、ウキウキしますよね♪
by Rchoose19 (2020-10-26 07:39) 

あおたけ

前記事がバスで、
今回がバスルームの話題ですね(´艸`*)
水回りの修繕で新しくなった蛇口、
お風呂の時間が快適に過ごせますね(^^)
by あおたけ (2020-10-26 10:57) 

ヨッシーパパ

風呂には入れないのが、この季節で良かったですね。
夏だと汗臭くて大変です。
by ヨッシーパパ (2020-10-26 19:02) 

あとりえSAKANA

快適な生活が戻って来て良かったですねー。
やっぱり何かが不便というのは、気分が
すっきりしないですもの。
by あとりえSAKANA (2020-10-27 00:13) 

yamatonosuke

綺麗な水回りは気持ちいいですね(^^♪
そろそろシャワーのホース部分だけでも変えたい・・・
by yamatonosuke (2020-10-27 00:48) 

caveruna

Rchoose19様
そうなんです!
新しいっていいですね^_^
とても快適です♪

by caveruna (2020-10-27 01:44) 

caveruna

あおたけ様
そっか!気付かなかった!
意図してだったらかっこよかったのに…(^^;;

by caveruna (2020-10-27 01:46) 

caveruna

ヨッシーパパ様
間違いなく、
夏だったら、かなりのブーイングでした(苦笑)
by caveruna (2020-10-27 01:46) 

caveruna

あとりえSAKANA様
シャワーの出が半端ない(笑)
そして何故か親が熱い!
by caveruna (2020-10-27 01:47) 

caveruna

yamato nosuke様
今までどんだけ不便だったかが、
すんごいわかる(^^;;
by caveruna (2020-10-27 01:49) 

yuppie

よかったね!(>∀<●)ノ

by yuppie (2020-10-30 04:38) 

caveruna

yuppie様
新しいものはウキウキするね!
by caveruna (2020-11-01 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。