SSブログ

真っ赤な定期入れと♪ [お買いもの]

0D0F8FFA-2141-4FFA-B0BB-95A0D3F8DB84.jpeg

定期入れにはこだわりがあって・・・

単に松田聖子の「制服」の歌詞が好きだから、です。

なので、ずーっと赤い定期入れを使っています。


が、


この赤い色が、どんぴしゃ好きな赤に、

なかなか巡り合えないのですよ・・・

今まで使ってたのも、いまいち不満で、

少し、前よりは気に入った赤を見つけたので、

今回変えてみました♪

でも、まだまだ納得はしていません(苦笑)



nice!(47)  コメント(14) 

nice! 47

コメント 14

ニッキー

「赤」と言っても微妙に色が違いますもんねぇ(⌒-⌒; )
大好きな「赤」に出会ったら、予備でもう1つ買っておくのも良いかも=(^.^)=
by ニッキー (2020-10-24 09:10) 

こんちゃん

ドンピシャじゃ無く妥協した色のものは扱いが少し雑になります。
by こんちゃん (2020-10-24 09:53) 

わたし

赤は元気の出る色ですね。
赤ではないかもしれませんがわたしは、エンジが好きです(^-^)
by わたし (2020-10-24 10:32) 

caveruna

ニッキー様
いい色の赤があったのです。
デザインもいいし、迷いました…
だってひっくり返したらパンダの柄が入ってた…
パンダは好きだけど、絵がイマイチで(笑)
by caveruna (2020-10-24 12:01) 

あとりえSAKANA

青ならこの色、赤ならこの色、と
好きな色ってありますよね。
革製品って好きな色になじんでいく
ものもあれば、思ってもみない沈んだ
色に落ち着くものもあり難しいなと
思う今日この頃です。
by あとりえSAKANA (2020-10-24 13:51) 

caveruna

こんちゃん様
いつかこれぞ!という色に巡り会えるといいなぁ^_^
by caveruna (2020-10-24 15:38) 

caveruna

わたし様
えんじ色、落ち着きのある色ですね♪
赤じゃなかったらワインレッドも好きな色です!
by caveruna (2020-10-24 15:40) 

caveruna

あとりえSAKANA様
皮は、どうしても使い込んでいくと、
渋みが出てきちゃいますね〜
渋みが好みならアリですが、
ポップな色だったら、
思ってもみない色変化になる事が多いです。
by caveruna (2020-10-24 15:42) 

ヨッシーパパ

朱色っぽくて綺麗な赤だと思ったんですが・・・。
他に、お気に入りの赤があるんですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-24 18:57) 

caveruna

ヨッシーパパ様
もう1トーン暗めの赤がいいかな♪
by caveruna (2020-10-24 22:36) 

yamatonosuke

こんなに赤いのにまだ納得されてないとは!
もしかしたらリンゴのような赤がお好みなのですかね☆
by yamatonosuke (2020-10-25 01:21) 

caveruna

yamatonosuke様
気に入った色を見つけた時は、
お見せしますね!
by caveruna (2020-10-25 01:29) 

Rchoose19

赤も朱も紅もありますもんね~♪
納得の一品に出会えるまで
頑張ってください(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-10-25 11:32) 

caveruna

Rchoose19様
本当は鞄に合わせて寒色系の定期入れも
いいのですが、なぜか赤い定期入れにこだわってしまう(^^;;
いつか卒業できるかな〜
by caveruna (2020-10-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

元気な雲久しぶりにバスで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。