SSブログ

陽が落ちるのが早くなったね・・・ [日記]

12C1D0DD-47B1-47F3-9852-D99E7952F39A.jpeg

1246FF34-12A8-4725-A4A7-20253405CDC3.jpeg

7B46D4B5-4FBA-4231-8E47-A161AF9FD28E.jpeg

nice!(37)  コメント(8) 

nice! 37

コメント 8

song4u

ホント、早くなったよねえ。
6時過ぎたらかなり暗い&寒いです。
by song4u (2020-10-27 08:59) 

caveruna

song4u様
次のバイトへ向かう時が、
この、早い夕暮れ景色、だと、
めっちゃ寂しい感じになってしまう(^^;;
by caveruna (2020-10-27 12:35) 

yuppie

だねだね。
おうち帰ったら、これの前のブログたちもみるね~♪
眠~い眠~い昼休み中からだよっ。( ̄□ヾ)ネムー

by yuppie (2020-10-27 13:49) 

caveruna

yuppie様
昨夜、眠すぎてブログの文字さえ打てなかったから、
今回写真のみだよ(笑)
by caveruna (2020-10-27 14:13) 

ぼんぼちぼちぼち

イチョウもそろそろ色づいてきたのでやすね。
いよいよ秋深し、でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 21:56) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
黄色の銀杏並木が楽しみです♪
by caveruna (2020-10-28 02:30) 

yamatonosuke

徐々に冬に向かっているのが感じられますね。
そんなところから生えるなんてど根性銀杏!
by yamatonosuke (2020-10-29 02:22) 

caveruna

yamatonosuke様
それでも日中は、まだ暖かいです。
が、この前制服の半袖のまま外に出たら、
寒かった(^-^;
by caveruna (2020-10-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おNEWシニアの星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。