SSブログ

またまた100均 [お買いもの]

4AAF647C-CC27-41D6-9B72-53CDA06BE033.jpeg

玄関に、マスク置きスペースを作りました♪

A628F1E0-27D6-461A-AC5A-5401437496D6.jpeg

つっぱりポール大活躍!

5E52F3A1-783C-48F3-94AE-BCB005BD8AB1.jpeg

トイレに吊り下げ収納を設置。

E1E2CAFA-A8F6-499D-B49C-913A2C99B0A2.jpeg

ここにもつっぱりポール。もう余すところなく(笑)

CBBBB61C-96A7-409C-935A-28C4A18606E2.jpeg

空間があれば、つっぱりポール(笑)

B26D61C7-1F03-4CE8-9077-DD801AAC76DE.jpeg

一段だった棚を、二段にしてみました!

これで靴もだいぶ収納可能になりました。


あ~スッキリ!(自己満足)笑


nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

yuppie

女子力だなぁ~♪

by yuppie (2020-10-20 02:32) 

Rchoose19

いろいろ工夫するとただの空間が収納に早変わり♪
誰が考えたか知りませんけど
突っ張りポール、便利ですよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2020-10-20 07:29) 

song4u

我が家の軽く倍はある^^;
by song4u (2020-10-20 08:58) 

わたし

玄関に、消毒液とマスクスペース必要ですよね。
突っ張りポール便利ですが、たまに落ちるので100均にあるという、つっぱりポール補助受けというのをさがしてます

by わたし (2020-10-20 09:39) 

caveruna

yuppie様
うち、収納が少ないから、
こんなことでもしないと追いつかないの(^^;
by caveruna (2020-10-20 11:05) 

caveruna

Rchoose19様
もう設置する場所は無い!
という状態にまで使用しました(笑)
by caveruna (2020-10-20 11:06) 

caveruna

song4u様
やりすぎだろ!っていうくらい、
しつこく設置(笑)
by caveruna (2020-10-20 11:07) 

caveruna

わたし様
補助受け?!知らなかったです!
ちゃんとした重い棚付きポールを一人で設置するのは、
なんとも大変でした(^^;
by caveruna (2020-10-20 11:08) 

ともち

ツッパリ・・・じゃなかった突っ張り棒が大活躍ですね。

私も突っ張りたいですが、今の家、なかなかつっぱりずらい。。。
by ともち (2020-10-20 11:52) 

caveruna

ともち様 
うちもなかなか無いな…と思ってたけど、
めちゃくちゃ探し出しました(笑)
by caveruna (2020-10-20 16:11) 

yamatonosuke

玄関の白クマちゃんかわいい~♪
どれも気合い入っていいツッパリ具合ですね(笑)
もしかして壇蜜カレンダーは脱衣所ですか(/ω\)
by yamatonosuke (2020-10-21 00:52) 

caveruna

シロクマちゃんは、一番のお気に入りです(*´-`)
壇蜜カレンダーは、脱ぐ場所に(笑)
by caveruna (2020-10-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お彼岸迂回 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。