SSブログ

迂回 [仕事]

C8354D72-533D-454C-A450-BBA5E05419AB.jpeg

ロータリーが新しくなった志木駅前です。

朝、電車に乗ったら、アナウンスがあり、

運転見合わせになった日がありました。

たまたま、一駅だけ動くことになり、

朝霞台まで行けたので、

武蔵野線に乗り換えて、埼京線の乗り継ぎ、

池袋出ることができました。

全国ニュースでもやってたみたいで、

夜、田舎の母からもニュースでやったてよ!

と言われました。

なんか途中駅で止まってしまった人達は、

電車から降ろされて歩いてましたね。

caverunaはラッキーな方だったみたい♪




nice!(31)  コメント(2) 

nice! 31

コメント 2

yamatonosuke

さすが新設とあって綺麗な駅前ロータリーですね☆
都会は乗り継ぎが出来てうらやましい~
奈良だと代行バスがくるまで待つしかありません!
by yamatonosuke (2020-10-21 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様 
こっちは、いつも代行バス出して欲しい!
って思うけどなかなか出ません(^^;
by caveruna (2020-10-21 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。