SSブログ

お彼岸 [お買いもの]

44C484A7-F25E-4CBF-AE17-6D17A635FDCB.jpeg

先月、

涼しくなってきたので、グリーンを買いました♪


26676E55-443D-44C1-AED4-46805753D091.jpeg

100均でこちらも買いました♪


10C792FA-1E3E-4358-BA22-47148E953E1E.jpeg

お彼岸だったので、写真周りを片付けて一新しました。

気分もスッキリ♪


8BF494AC-2F56-49DB-A86C-59ED4CD44C87.jpeg

1A6179B4-D0A5-485F-B5A9-97FB8FDAEA1C.jpeg

また100均で整理グッツ・・・


nice!(58)  コメント(10) 

nice! 58

コメント 10

yamatonosuke

わさびチューブホルダーなんてあるねのですか!
久しぶりに100均行ってみたいと思います。
by yamatonosuke (2020-10-19 02:26) 

caveruna

yamatonosuke様
100均ネタ、まだ続きます(笑)
by caveruna (2020-10-19 02:33) 

yoko-minato

百均のグリーンとは思えないですね。
いざや店に行くと何がどこにあるのか
分からず欲しいと思っていたものが買えません。
by yoko-minato (2020-10-19 05:09) 

Rchoose19

暑い間は、なぁんとなくお片付けもかったるかったですが、
なんだか涼しくなると、いろいろやる気が出てきますね♪
100均グッズは、隙間産業ってか、
なんか目の付け所が上手ですよね♪
by Rchoose19 (2020-10-19 07:34) 

caveruna

yoko-minato様
まだ枯らしていません(笑)
これから少しずつ増やしていきます♪
100均は、知ってるお店じゃないと、
物を探すのが大変ですよね(^^;
by caveruna (2020-10-19 09:48) 

caveruna

Rchoose19様
でもまだ衣替えはやってない(^^;
今週やらなきゃなぁ…
by caveruna (2020-10-19 09:51) 

ぼんぼちぼちぼち

100均グッズ、最近は色んな便利グッズがあるのでやすね。
発案したのは、やはり主婦のかたなのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-19 12:06) 

caveruna

ぼんぼちぼちぼち様
主婦のアイデア多そうですよね!
まだまだ100均買い漁り続きます(笑)
by caveruna (2020-10-19 21:52) 

yuppie

グリーン、きれい!

by yuppie (2020-10-20 02:33) 

caveruna

yuppie様
枯らさないように頑張る^_^
by caveruna (2020-10-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蘇りまたまた100均 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。