SSブログ

久しぶりにラーメン [ラーメン]

久しぶりに新座の正来さん。

FEE4B346-45EB-41D2-A076-EEEA15B33877.jpeg

caverunaは、中華そば。

中華オムライスなるものがとても気になったので、

次回食べてみようかなぁ~

BF39085E-FAA7-4926-B3DE-5780DDD2C05A.jpeg

旦那殿は久々の台湾ラーメン。

0E30CD1A-5866-4A0A-A6C0-2D2B512132C1.jpeg

シュウマイをテイクアウトして待つ間、デザートをいただきました。

ありがとうございます。

っていうか、ランチにはついてるのかな?

ACFE25CD-97F4-4308-BC24-CD7A12677E63.jpeg

家に帰って、シュウマイで一杯。

こちらのお店は、餃子よりシュウマイが美味しい!


nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

わたし

新座には美味しいラーメン屋さんたくさんありますね。
バリバリラーメン・ぜんやさん。
記事を拝見して、ラーメンが食べたくなりましたが、出ていくのは面倒だから、袋めん作って食べました(^^♪
寒いからとてもおいしかったです。
by わたし (2020-10-17 18:25) 

song4u

ときど~き食べたくなるよね、中華そば。
あっさり味が何とも言えません(^^♪
by song4u (2020-10-17 22:55) 

caveruna

わたし様
バリバリは、昔何回か行きましたが、
ここ数年行ってません。
まだあるのかな?
ぜんやも、昔一度。
とっても美味しかったな(*´-`)
by caveruna (2020-10-18 03:15) 

caveruna

song4u様
ここ最近は、めっきり寒くなったので、
珍しくラーメンも喜んで♪の私です。
by caveruna (2020-10-18 03:26) 

yamatonosuke

中華そばに海苔とワカメが乗ってるのが関東っぽいです♪
シュウマイのからしの乗せ方にこだわりを感じます~
by yamatonosuke (2020-10-19 02:22) 

caveruna

yamatonosuke様
だめだ。。。この時間に食べ物・・・
お腹空いてきたーーー(笑)
by caveruna (2020-10-19 02:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1人脱退蘇り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。