SSブログ

蘇り [お買いもの]

中敷きが剥げてた靴を修理に出しました。

7B09C51C-7D7C-4230-9285-A8E157481EA1.jpeg

めっちゃ蘇ってるじゃん!


ソールが剥げかかったスニーカーも修理してもらいました。

001B114E-B1D6-4CFA-BABE-E3C7E5C1B647.jpeg

布に接着するので、また剥がれるかも・・・

との事でしたが、とりあえずOK♪


635F71F0-A6C0-4061-AACB-29659AB9B89C.jpeg

前から欲しかったグルーンネックレスが入荷したので、

お花屋さんで買ってきました♪


24568D8D-9092-434F-A28D-56BFA9B41937.jpeg

フィットニアも葉っぱの色がめっちゃ気に入ったので

お買い上げ♪




nice!(39)  コメント(8) 

nice! 39

コメント 8

こんちゃん

修理するほどのお気に入りの靴を持っていないので新しいものを買っちゃいます。
by こんちゃん (2020-10-18 04:00) 

caveruna

こんちゃん様
いや、私も一瞬捨てようかと思ったのですが、
修理して状態を見てからでもいいなと思い…
その結果修理して良かったと^_^
by caveruna (2020-10-18 08:46) 

song4u

最近の運動靴(←古っ^^;)
造りがしっかりしてるから、ソールだけが偏減りして
使えなくなることが多いです。
気に入ったら同じ型番のものを続けて買っています。
修理するなんて、発想そのものがなかったなァ。
by song4u (2020-10-18 09:37) 

caveruna

song4u様
実は、お気に入りすぎてほとんど
履いていなかったスニーカー。
久しぶりに箱から出したら、
パカっと剥がれていてショッキング!
もっと履いておくんだったと、
反省した次第です…(^^;
by caveruna (2020-10-18 10:07) 

Rchoose19

リニューアルって気持ちいいですね!
お気に入りのグリーンも増えて
秋満喫ですね(⌒‐⌒)
by Rchoose19 (2020-10-18 20:41) 

caveruna

Rchoose19様
観葉植物に癒されています^_^
by caveruna (2020-10-18 20:50) 

yamatonosuke

修理した靴は新品同様☆
これならメルカリに出品できますね(笑)
グルーンネックレスって首に巻く物だと思いました(≧◇≦)
by yamatonosuke (2020-10-19 02:24) 

caveruna

yamatonosuke様
最近着々と植物にはまりつつあります。
今日はシクラメンの植え替えと、
お花の種を植えてみました♪
by caveruna (2020-10-19 02:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりにラーメンお彼岸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。