SSブログ

富士山は初冠雪 [山]

10D42CCB-6A04-48B9-834E-7B4C0C624AB9.png


昨日、日が落ちてから、一瞬急激に寒くなったので、

電気ストーブを引っ張り出してきてつけました。

近くのビジネスホテルに泊まって寝たい!

と思うくらい暑くて眠れなかった夏があったのに・・・

今年は、なんか急に寒くなりそうな予感です。


山に行きて~

でも、今年は、好きな事は、なるべく自粛しようと決めたんだ。

いちおう喪に服しているつもりです(苦笑)

8月の終わりに海に行ってきたことが、

唯一のストレス発散だったかなぁ。

そのうちアップしますね♪



nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

yamatonosuke

これで大館の人も隕石が落ちてきても安心ですね(笑)
またバイクで富士山(五合目まで)行ってみたい~
海で撮影したキラキラショット楽しみにしています\(^o^)/
by yamatonosuke (2020-09-29 01:03) 

caveruna

yamatonosuke様
海でめっちゃキラキラ写真撮りました!
まだ写真整理終わらず、もう少しお待ちくださいませ♪
by caveruna (2020-09-29 12:07) 

Rchoose19

急に寒くなっちゃいましたよねぇ・・・・^^;
今朝のご挨拶も「寒いねぇ~~」でした!
急に寒くなられても困るけど・・
長袖、まだ出していないんだものなぁ・・^^;
by Rchoose19 (2020-09-30 07:27) 

caveruna

Rchoose19様
私もまだ半袖です。
だってバイト終ると大汗なんだもの・・・
最近電車の冷房が寒くて、
凍えそうです(苦笑)
by caveruna (2020-09-30 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。