SSブログ

写真これしかない・・・ [食]

11F69488-677A-485F-8443-5A24EFF1F85C.jpeg

お盆明けに福七輪へ行ったんだけど、

お肉も焼いたんだけど、

写真これしか無かった(苦笑)

でも、いつでも美味しいの、サラダ♪


nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

Rchoose19

焼肉屋さんのサラダで、トマト、珍しいですね♪
私もこんなサラダ食べたいんですけど、
たいてい、緑の葉っぱサラダですねぇ。。。。
焼肉は、なんであんなに美味しいんでしょうねぇ~~♪
by Rchoose19 (2020-09-28 12:53) 

caveruna

Rchoose19様
こちらのサラダは、いつもアスパラとブロッコリーが
入っているところが気に入っています♪
by caveruna (2020-09-28 14:31) 

yamatonosuke

きっとドレッシングも美味しいのでしょうね(^^♪
ブロッコリー大好きなので1本丸ごと食べたい(笑)
by yamatonosuke (2020-09-29 01:00) 

caveruna

yamatonosuke様
そうなんです!
ドレッシングも美味しいのです!
なんで外食時のサラダは美味しいのかな?
by caveruna (2020-09-29 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

離婚富士山は初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。