SSブログ

恩師からの手紙の中に・・・ [いただきもの]

9E42BC85-F889-4E59-AD42-D8C89F8B6879.jpeg

お盆に会った恩師から手紙が届きました。

封筒の中に、お手紙と、数枚の切り抜き。

机の中を整理していたら、20年以上も前の

切り抜きが出てきたそう。

あなたの写真に似通うところがあったので、

送りますとの事でした。


そういえば、

カメラで、ちゃんと、

ずっ写真撮ってないな・・・


先生からの手紙で、

忘れていたことを思い出させてもらった気がします。

また写真見たいな♪と言ってくれる人が、

一人でもいるのなら、

それに応えようと思います。

嬉しい限りです。



nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

Rchoose19

先生っていいね(#^^#)
by Rchoose19 (2020-09-30 07:28) 

caveruna

Rchoose19様
元気なうちに、たくさんやり取りしとこー!
by caveruna (2020-09-30 14:34) 

yamatonosuke

美しいと思う物が共有できるっていいですね♪
そしてプロみたいな先生の写真にビックリです(笑)
by yamatonosuke (2020-10-01 01:25) 

caveruna

yamatonosuke様
いや、写真の切り抜きなだけで、
先生の写真ではないです^^
でも、写真とか絵とか見るのは大好きみたいで、
話してて楽しいですね!
by caveruna (2020-10-01 12:16) 

yuppie

恩師と呼べる人がいるなんて素敵だよな~
・・って、いつも思いながら読んでる☆彡

by yuppie (2020-10-02 04:17) 

caveruna

yuppie様
そうだね・・・
大好きな「先生」達に
私は、恵まれてるのかも♪
by caveruna (2020-10-02 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

富士山は初冠雪食あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。