SSブログ

新調 [お買いもの]

3AA283CC-6081-41B4-BCE5-941FC6494D99.jpeg

会社へ行く時に使っていたショルダーバック。

もう20年以上使っている。

さすがに薄汚れてきたので、似たようなのをずっと探して

いたんだけど、やっと見つかりました♪

会社(バイト)から夜バイトへ行くことが多いので、

ちょっとスポーティーな感じのカバンにしました。



ついでに、雨用の靴も購入。

夏は、ブーツだと暑いので・・・


これ・・・まだ夏の出来事・・・


nice!(37)  コメント(6) 

nice! 37

コメント 6

Rchoose19

私も肩掛けバッグの新しいのが欲しくて、
ずっと探しているんですけど、
大きさや機能性とか、なんか今一で
なかなか気に行ったのが見つからないっす^^;
いい色です。元気出そう(#^^#)
by Rchoose19 (2020-10-06 08:39) 

caveruna

Rchoose19様
いつも使うバックは、
とことん妥協しないで選んだ方がいいですよね♪
見つかるといいね^_^
by caveruna (2020-10-06 09:43) 

yamatonosuke

20年以上と言うことは小学生から使っていたのですね(笑)
夜道の段差には十分お気をつけください(~o~)
by yamatonosuke (2020-10-07 00:49) 

caveruna

yamatonosuke様
よくご存知で(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
夜道の段差…気をつけまーす!
by caveruna (2020-10-07 00:55) 

yuppie

私の雨用の靴、この間の美容院に行った日の帰りに
底から水が染みてきちゃった・・。
まだ底以外はぜんぜんイケるのになぁ~。
でも、修理するより買った方が安そう!(笑)

by yuppie (2020-10-11 21:39) 

caveruna

yuppie様
気に入っている靴だったら、
直せばびっくりするくらい蘇るよ♪
by caveruna (2020-10-12 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。