SSブログ

コロナ仕様 [飲み]

F3B53484-D087-4AB6-9B0C-5EF72F2F1BE2.jpeg

53B64B38-BE88-4821-BC38-E5160C086F9D.jpeg

ご無沙汰していた雨や鳥さんへ行ったら、

こんな仕切りが出来ていました!

せまいお店なので、これで少しは安心♪


9567C8FD-7010-4100-BB0D-EE08AFB7CC87.jpeg

ささみ明太

FAE549C6-B92E-42EA-9FD7-9BADAB3917B1.jpeg

日本酒

71D0CF34-0DDE-4B0F-B2DE-3EBE67843DF6.jpeg

梅水晶(お気に入りです)

1509704B-A7BC-450E-9928-308F4C3D4033.jpeg

肉味噌奴(お豆腐二丁あるけど・・・汗)

6EA8D77E-0FD7-43A0-8A33-B54C56956CF1.jpeg

初めての、うどんグラタン。まいう~!


この後、いつものスナックへ。

84FD564C-0E93-4C28-854A-2D1E7E0310A7.jpeg

ゲルマット、常連さんから千円で買ったぞ!

さっそく会社で使います♪

FF42166D-61E1-426D-B5BE-A891D961BF63.jpeg

pizzaのお届け♪ラッキー!

でもお腹いっぱいで、一切れでギブ・・・




nice!(23)  コメント(4) 

nice! 23

コメント 4

yamatonosuke

ささみ梅肉はよく見るけど明太子はあまりないかも~
きっとお酒がどんどん進みそうな味でしょうね(^^♪
あまったピザはこっちに送ってください(笑)
by yamatonosuke (2020-10-07 00:56) 

caveruna

yamatonosuke様
ピザを残すなんて…
もったいかったなぁ…
いまだに後悔(苦笑)
送ればよかった?

by caveruna (2020-10-07 01:01) 

Rchoose19

うどんグラタン、目からウロコだわぁ~~♪
私んとこにも、余ったピザ送ってくださいませ!
ゲルマット、すごく高いですよね?
1000円?もしそれも余っていたら、
送ってくださ~~~い( `ー´)ノ
by Rchoose19 (2020-10-07 12:43) 

caveruna

Rchoose19様 
ゲルマットは、たぶん正規品より小さいです!
これで千円を良しとするかどうか…(^^;
by caveruna (2020-10-07 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新調秋の味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。