SSブログ

行ってみたかったパン屋さん [食]

B578FD0C-48D6-4BB3-B3C7-FC4EBAFC0C13.jpeg

9A8FC9B4-6D58-4444-A88F-67BBA31B65A6.jpeg

9112CB47-9A01-4F99-B1CD-B1A2D91CF125.jpeg

A884DA29-72BA-476B-B5B9-EE078D622348.jpeg

96ACABA1-B93F-42CC-8F58-2CC330CA4720.jpeg

FB72DF6B-80C2-4AFC-A4A7-394D1F3FD529.jpeg

以前、銀行に行った時に見かけたパン屋さん。

後日行ってきた♪

ちっちゃいお店だけど、外観がオシャレ!


nice!(49)  コメント(10) 

nice! 49

コメント 10

りょ〜さん☆

ピザパン?っぽいのは美味しそうですね☆
こういうお洒落なパン屋さんって…単価が高いんでどうしても敬遠してしまいますσ(^_^;たまの贅沢と割り切れれば良いんですけどね…
某の生息地はパン屋が多くてしのぎを削っているようなので…長続きしてるお店は美味しいんだろうと思うんですが…基本何処も駐車場がないので前を通り過ぎるばっかですσ(^_^;
by りょ〜さん☆ (2020-10-05 00:42) 

caveruna

りょ〜さん☆様
ピザパンみたいなの、美味しかったです♪
パンって、けっこう高いですよね!!!
私もたまにしか買えません(^^;
by caveruna (2020-10-05 00:54) 

yamatonosuke

ずいぶんとパン屋さんのパン食べてないかも・・・
思わずあれもこれもとたくさん買っちゃいそうです(^-^;
by yamatonosuke (2020-10-05 01:13) 

caveruna

yamatonosuke様
足が治ったら爆買いしそう…(笑)
by caveruna (2020-10-05 01:18) 

わたし

店名なんて読むんだ?
と思ったら、上の写真にカタカナで書かれてありました(*_*;
フランスパンっぽいやつ、おいしそうです

by わたし (2020-10-05 08:05) 

caveruna

わたし様
パンもお店によっていろいろですから、
試しに買ってみるのも楽しいです^_^
by caveruna (2020-10-05 09:39) 

Rchoose19

堅いパンが好きです。
フランスパンの皮とか、ドイツパンが好きです♪
by Rchoose19 (2020-10-05 12:43) 

caveruna

Rchoose19様
ハードパンは、一時期ブームになりましたもんね♪
私は、アゴ&歯がいまいちなので、
本当はあまり固いものをたべちゃいけないんだけど、
美味しいんだもの・・・
by caveruna (2020-10-05 12:50) 

ヨッシーパパ

一つ目は、固そうなパンですね。
よく噛むことはダイエットにも良いのですが、アゴが痛くなってしまうので、なかなか手が出ません。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-05 18:34) 

caveruna

ヨッシーパパ様
たまにだったらいいけど、
あまり固いパンは、ほんとにアゴがヤバイ(^^;
by caveruna (2020-10-05 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町の銭湯新調 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。