SSブログ

禁断症状 [飲み]

5DF2C7A7-6CEC-456F-97C0-99BF346693A5.jpeg

この時のお通し、何だったっけ?

これ何?唐揚げに見えるけど、

唐揚げがお通しのことって、あったっけかなぁ??



日付変わって、

日曜昼間のランチ。

日月堂。

4BB52C90-A169-41C1-B74A-05F02FC495FD.jpeg

お店に入った途端、外どしゃ降り。


EFB21380-7445-4D27-AA70-D896980A70E9.jpeg

ずっとポテトフライが食べたかった・・・

我慢してたのがはじけてしまった・・・

ほとんどcaverunaが食べた・・・

この日の主食(笑)


EA3A41EC-90BB-45C0-9FA1-E49AA9CE589D.jpegは、

旦那殿は、いつもの味噌ラーメン。


18246222-3827-410A-AF50-45FF5D94C6B0.jpeg

caverunaは、いつものミニチャーシュー丼♪

食べ終わるころには、雨上がってた。



nice!(52)  コメント(8) 

nice! 52

コメント 8

yuppie

ミニチャーシュー丼、絶対おいしい!

by yuppie (2020-10-02 04:07) 

Rchoose19

急にラーメンが食べたくなったっす(*^^)v
お散歩→ビール→ラーメンにしようかな。
いつものトマトラーメンじゃなくって、
たまには味噌ラーメンとか食べてみようかな♪
by Rchoose19 (2020-10-02 08:10) 

caveruna

yuppie様
途中でお酢をちょっとかけて味変したりして
楽しむのです♪
by caveruna (2020-10-02 10:53) 

caveruna

Rchoose19様
寒くなってきたから味噌ラーメンも
いいかんじかも♪
by caveruna (2020-10-02 10:54) 

yamatonosuke

たまに無性に食べたくなるポテトフライ。
丼ぶり鉢で出て来るのは見たことありません(≧◇≦)
そして2回連続でラーメンの登場・・・
by yamatonosuke (2020-10-03 01:08) 

engrid

味噌ラーメン、バターひと片入れちゃうかな
寒い時は最高
ミニチャーシュウ丼っていいな、ネギ、必ずよね
by engrid (2020-10-03 09:13) 

caveruna

engrid様
そろそろ食べ物も飲物も、
あったかメニューがほっとする季節になりました。
ミニ丼と言いつつ、けっこうなボリュームです♪
by caveruna (2020-10-03 09:31) 

caveruna

yamatonosuke様
どんぶりポテトに旦那も驚愕(笑)
by caveruna (2020-10-03 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。